ズリズリー アンダーカバー外れ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/14
昨日の雪 約20センチ 
虎次郎 この日は、遅くからの仕事でしたので、余裕で雪かきをして
仕事に行きました!!!!
 
そしたら、なんか 虎次郎2号の下からズリズリー と変な音
通勤途中でしたが、広い駐車場に入れて、下回り確認
なんとアンダーカバーが垂れ下がっていました。
 
いつもなら、緑の館となるのですが、
会社近くで確認したし時間が無いので、職場の若い奴の知り合いのところへ入庫しました。
 
沼館大橋の下
ヤマボデーさんです
イメージ 1
板金塗装が上手なところと聞いています。
 
 
では見てみましょう。
こうなっていました。
イメージ 2
2重丸のビスだけで、ブランブランとなっていました。
 
 
基本板金屋さん、リフトが無いので、このような形でやってくれました。
イメージ 3
 
忙しいところ
ありがとう!
来シーズンは、車高上げるかな???
っていつも思いながら通年この車高で頑張っています。
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2