えんぶりの前に 歓喜 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/16
大雪が降った日
えんぶり本番前日です。
約半数の組が、この前日に山(長者山)に行きます。
 
その午後の事です。
 
午前中、涙の虎次郎でしたが、代表に許可をもらい午後は隣の十和田に
これです。
先週 当たった このワッツのホームゲームです。
当選したチケットですが、2枚の席を、追加2席で4席続きの席にしてもらいました。
 
大雪のせいでティップオフには間に合いませんでしたが、席に着いてみると
イメージ 1
コートサイドA ど真ん中!!
テンションあがります!
 
もう仙台で知っている人は、タケちゃんのみ
イメージ 2
相変わらずファイトあるれるプレー  でした。
 
最終的には
イメージ 3
 
 
 青森 79-66 仙台
で 2連勝です。
 
勝率5割です。
目指せ プレイオフ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
頼むぜ 主将
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2