バレンタイン! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

今日 バレンタインでしたね! 
関係無いので忘れていました。
 
でも、もらってしまいました。
義理チョコ でエビで鯛を釣る 作戦か。
 
昨日 パーマ屋さんでは 
イメージ 1
お酒 もらいました
 
チョコを良く見ると おっぱいと キノコ風 の物
イメージ 2
 
 
えんぶり の 女の子から
イメージ 3
手作りのチョコ   カカオ豆からでは無いですよ!
毎年 ありがとね
 
会社では
職場の姉さん
イメージ 4
福井 お取り寄せ    美味かった
 
隣の職場の姉さん から
 
スーパーの大きい袋から 餌をあげる感じで くれました。
イメージ 5
皆さん モテナイ 虎次郎 にありがとうございます!
 
来月 何とか お返しします。
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2