虎次郎一家 新年会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/3
大館地区の新年祝賀会後の次の用事がこれ!
 
 
虎次郎一家 新年会
場所は昨年と同じ、虎次郎一家の行きつけの食堂「米ちゃん」 あっ居酒屋です
 
 
さて米ちゃんに入りますと、この日も毎度おなじみの顔ぶれです
隣のテーブルはお久しぶりの親子さん
イメージ 2
 
 
今年も新年振る舞い酒 をもらいました
美味かった、銘柄何か忘れたけど、今年もお代りをしてしまった
イメージ 3
 
お通し別々にナマコ  美味かった! イメージ 4
 
たぶん 氷頭だったかな?  これも美味し
イメージ 5
 
鱈キグ も頼んでいます。 綺麗なキグ
イメージ 6
 
刺身も食べるよ
イメージ 8
 
唐揚げと焼き鳥も頼んだはずなんだけど、写真無い
代わりに、つくね です
と思ったら、食いかけの写真でした、自主規制禁止ですね。
 
 
 
たがらモノ息子達は、寿司を握ってもらいました。
とても美味かったのか、私の口には入らず
イメージ 7
     
 
アラ汁も頂きます
イメージ 9
まだなんか、頼んだ気がするが、酔っ払い虎次郎覚えて無い
  
 
 
いつもありがとう 「米ちゃん」  ご馳走様でした
 
 
 
 
 

 
 
ここで残念なニュースがあります。
米ちゃん同様虎次郎がお世話になっていた、米ちゃん隣の
金、土曜日、生ビールが300円のお店
 
「むーん らびっと」さん 昨年末を持って閉店しました
イメージ 1
ビール飲み虎次郎としては残念です!
 
ここの親父さん、面白かったんだけどな~
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2