結婚披露宴 で えんぶり | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/7
 
結婚披露宴がありました!
 
えんぶり親方の息子さんの結婚披露宴がありまして、虎次郎一家も招待されました。
当然ですが、えんぶりも披露してきました。
 
親方の息子さんも、高校3年の時に、えんぶりにカダリましたが、
烏帽子をかぶってもらうはずが、烏帽子振ると、具合が悪くなる
との事で、太鼓しょい してもらいました。
そのボンズっ子が 結婚です!
 
ではっ
イメージ 1
 
 
福が来い
大黒舞
イメージ 2
 
恵比寿舞
イメージ 6
演じるのはたがらモノ息子弟
見えませんが、太鼓は、たがらモノ息子兄 笛は虎次郎パートナーです。
私は、カメラマン  あらら駄目でしょう!
 
最後摺り納め!
イメージ 3
 
皆さまに 礼
イメージ 4
 
主役の新郎新婦の前に行き
イメージ 5
 
新郎新婦に 礼
イメージ 7
 
永遠の幸せを願いえんぶりをしました。
お幸せに
えんぶり手伝ってくれないかな?
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2