ラーメン えびすKEN 再び | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/25
 
五所川原から帰ってきた次の日
会社のラーメン部活動日でした。
虎次郎まさかのラーメン3連チャン  体に悪くないかい?
 
 
11時に集合して行きますよ!
前回書きましたが、みんなが期待をよせるここです。
 
百石の
「ラーメン エビスKEN」 
 
イメージ 3
前記事からの使いまわし オリジナルは吹っ飛びました
 
中も変わらず メニュー票も   まぁ当たり前か
イメージ 7
 
ラーメン部の皆は、
「海老そば こってり」  680円
海老そばを食べたことのある虎次郎は
「醤油ラーメン」  580円
+「日替わりランチ」のセット  250円
イメージ 1
 
いやー これは美味いんじゃない!
煮卵が1丸ごと1個入っていましたし、コストパフォーマンス的にも良いと思います。
虎次郎はいける と思いますがどうでしょう?
 
日替わりランチ 何だったか 忘れました!
チャーシュー丼だったかな? 確かこれにも煮卵が入っていたようないないような
やっぱり思い出せない!
 
 
こちらは、もう一人の
「コク味噌ラーメン」  650円
ネギ抜き!!
イメージ 2
邪道かな ネギ抜き
これも美味しそうです!
 
あとのみんなが頼んだ
「海老そば こってり」
も 美味いと言って食べています。
 
前回あっさりでしたが、 「海老そば」 はこってりのほうが良いかも。
 
ラーメン部が食べている間にも、ドンドンお客様が来ます。
だんだん地元住民にも認知されて来たのかな?
 
 
また 時間を見つけて、来るからねー
次回こそは一番人気 海老そばこってりでいくよ
「ラーメン エビスken
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2