移店 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

ショック!
 
セプドールで買い物した帰り いつもお世話になっている アクアロマンスの店長夫婦に会いました。
そしたら「虎次郎! 店 移店する」って
 
マジー
本当みたいです。
 
あの青葉にあるサーフィン&スノーボードの老舗
アクアロマンスが 移店する事になりました。
イメージ 1
更にスノーボードの取り扱いは辞めるとの事。
 
八戸で、スノーボードと言えばこの店でした。
そしてこの店は、バートン正規取り扱い店でした!!
これからは、八戸でバートンの限定品や、レイト物を扱うショップが無くなります。
ジャパンドメスティックブランド のMOSS  GRAY 昔はリッチマンなどを扱っていました。
虎次郎も、リッチマン GRAY と 購入しました。 
今振り返ると10本位 スノーボードの板 買ってるなー
あどは、ルーフボックス積んでいる人なら、あこがれの“カリスマ”も虎次郎に安価で譲ってくれました。
 
昨日 閉店セール終わったにも関わらず、店にどうぞと言ってもらい、行ってきました。
ちょうど、たがらモノ息子兄の誕生日が近かったので、ボルコムリュックとか色々買いました。
今期モデル半額でした
本当はスケボーも欲しかった!!
 
 
最後に
サーフィン ウエットス ーツ等はやるそうです
そしてスノーボード メンテナンスもやるそうです!
ここらへんで、スノーボードの サンディングをするのにベルトサンダーを持っているショップありません!
虎次郎も一回仕上げてもらいました。とても良いソールになります。
ストラクチャーとなるとどうだろ? この辺はあんちゃんから聞いてください。
 
また 八戸の虎次郎行きつけの店が無くなります。(スノーボードで) 店自体はありますよ!
イメージ 2
寂しいです
 
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3