春スキー 安比さ行ったよ 2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

ゴンドラで3本滑り はーぁ 満足の虎次郎。
でもまだまだ攻めるぜ!
 
 
次は 遊びで持ってきた、20年前の板を遊ばせましょう!!
 
パークを攻めてやる!
バートン初の ベースレスモデル。
バートン ジェフブラッシー モデル  コンタクト  
 
イメージ 1
 
ヤマバトです
イメージ 2
 
 
その中腹
イメージ 3
 
そしたら 途中折れた  ビィンディング
イメージ 4
当時、切れる板だと思っていたけど FCに乗った後なのか、そんな気はしなかった。
でもこのダイレクト感大好き、  でもすぐ疲れる板だよ!!
 
トゥストラップのみ、なのでなんとか下まで滑り、ミニキッカーを2つをしょぼいジャンプ
で終えると、 なんとここでも、ビンディングがバキバキと折れてしまいました。
 
ほれ
イメージ 5
 
来期復活は無い  本当にオブジェだなこりゃって
本当にオブジェになりました。
 
皆さん加水分解には注意せよ!
 
心も折れも折れ やーめーたで リフト券持参で   これゲット
イメージ 6
 
温泉 パティオ
イメージ 7
 
疲れを癒して、返って来ました。
 
本当は、ローソンからすぐ行った場所の「本丸食堂」寄りたかった!
15時55分閉まってたよ~
 
帰りの高速は通勤割引 八戸17時2分に出たよー
俺を追い抜いた車 警察の餌食  皆さん気を付けましょう!!
 
 
でもまだ 安比前売りリフト券が余っている。  どうしましょうね 皆さん
欲しい人います?
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3