はちのへ幼児学園 入園式 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

だいぶ体調も良くなった虎次郎「(どんなに飲んだんだ)
先日9日はこちらの来賓出席
『八戸教育研究所 付属 はちのへ幼児学園 入園式』
イメージ 1
 
卒園式の事書いた時も書きましたが、規模の小さい保育園みたいな所!
イメージ 2
 
今年度の入園児は、7人です。卒園児5人でしたので、単純に2人園児が増えました。チョキ
イメージ 3
 
在園児の年長組さんと、仲良くしようね のよろしく握手!
イメージ 4
 
昨年度までいた先生が、新たに資格を取りたいと1年勉強に出たため、新しい先生が2人来ました。
幼児学園の為に頑張って下さい。
 
今年は、無く子がいなくてすんなり終わった入園式でした。メデタシメデタシ。
 
入園式終了後、在園児による、歓迎のお遊戯です。『まつり』です。
イメージ 5
昨年、年長さんがやった 北島三郎 『まつり』 
太鼓の女の子が卒園していなくなったのですが、今年の年長さんの女の子、急きょ習って間に合いました。
上手でした。
 
入園児のみなさん! 早く慣れて楽しい幼児学園生活を過ごしてください。
 
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3