ラーメン 味よし亭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

先日3日、家で何だかんだ、やっていたら、昼間ッコはとうに過ぎ、3時近くになっていた。
軽くこのまま家でご飯! 
のはずが、三洋おどり炊きの釜に何も入っていなく、冷たい状態だった。
 
それなら外で、軽く食べるかと思い、「ラーメン」と思ったのだが、思い浮かばず、
それならと、安く攻めようと思い、「宝来食堂」「幸楽苑」「田名部食堂」と安いラーメン屋が浮かんだのだが、
 
はっ   気付いたのはここ
田向にある イオン八戸田向店内 フードコート内 かな  
確かラーメン300円なはずだ!
「ラーメン 味よし亭」
イメージ 1
 
色々メニューありますが、
漢は、一度決めた事に迷いは無い!やっぱりあった300円の
「ラーメン」 300円 + 「ぎょうざ」 100円
軽くのはずが、足してしまった!
 
ちなみにメニューはこちら 壁のを写して見ました。
イメージ 2
ギョウザ・ライスがセットでお得な価格には  なって無いです。  残念
 
それでは、出来たら、これで呼びますよー とポケベル見たいのが、渡されたぞー
しょすがり虎次郎、誰にも会わない事を祈りながら待ってますと来ました。知っている人でなく
ラーメン&ぎょうざ
今回どさくさにまぎれて撮ったよ!
各テーブルに胡椒がある訳でないので、受け取った場所で胡椒&ギョウザの醤油ラー油を入れますよ。
ちょっとめんどくさ!
イメージ 3
 
見た目は普通のラーメンです。チャーシューが1枚入っていて、本当に普通のラーメン。
ただ虎次郎が苦手な、ちょい太麺。
 
味は、普通かな 普通じゃないのかな。 もう一度食べにくるかと言われれば来ないかな。
でも300円だもんなぁー   
幸楽苑の方が4円高いが、まだそっちの方が良いかなー
そんな感じのラーメンですが、
ぎょうざは100円、意外とイケます! うんうん ぎょうざ100円はOKだと思いますよ!
 
だってさぁー 虎次郎の前に座っているオヤジさん、ラーメン頼まずに ギョウザ4枚食べてたもん!
良い子の皆さんは、ラーメンでなく、ギョウザ定食にしましょう。
そうしましょう!!
 
って 他のラーメンが売りだったりして。
 
では、これで締めたいと思います。
 
やっぱり「田名部食堂」に行けば良かった!
 
さようなら
「ラーメン 味よし亭」
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3