当選 北のコナモン ビンゴ賞 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

実は
えんぶり出演前日 こんなの来た!
イメージ 4
 
北のコナモン ビンゴ 当たった!!!
でも冊子を確認すると、オールビンゴ賞3名  三圏域ビンゴ賞10名 ビンゴ賞20名 となっています。
 
簡単に言うと、3等ですね。 なーんだ1等狙いだったのに
 
そのそのビンゴ賞の中身は、こんな感じ
イメージ 5
 
 
こんぶ飴 久慈の名産か?
イメージ 6
昆布 そのままの味がします。
 
黒おぼろ昆布 久慈
イメージ 7
岩手県唯一、手で削っているそうです。 
おつまみ昆布と書いてある。 そのまま食べればよいのかな。
 
次は、来月から「あまちゃん」の放送が始まって盛り上がる、
久慈の海女ちゃんせんべい
イメージ 8
 
チルドチョコ入と書いてあったので、チョコが塗ってある思いましたが、実はこの通り
イメージ 9
チョコを塗って、食べるようです。
 
良く知っている ぶすのこぶ
イメージ 10
 
まめぶっき~
イメージ 1
どんな味なのだろうか
 
八戸せんべいだが、岩手屋の チョコ南部
イメージ 2
 
やっと本物地元八戸 萬栄堂 元祖鶴子まんじゅう
イメージ 3
鶴子まんじゅうで事件
たがらモノ息子兄は、美味しくないと言うし
たがらモノ息子弟は、なんと食べだごどが無い事実が判明!!
兄の言葉に反応したのか、食べてみたところ、そんなに美味しくないと、残してしまった。
平成生まれにはまだ早いかこの味は!!
 
 
何だかんだ言って、初めてコナモンに参加して、久慈だり二戸だり行って大変でしたが、
とりあえず報われて、良かったよ~
地元の美味しい所も発見し、また行きたいなと思う店もあったよ!
 
3等の割には、結構入っているなと思います。
又 来期も挑戦してみるかな!!
 
 
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3