北のコナモン ビンゴ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

今年度虎次郎がハマったのが、北のコナモン!
 
少ない資金でのことで店選びに苦労しましたが、なんとか、締めきりギリギリ間に合いました。
 
久慈エリアでは、道の駅でやっていなく、急きょ、近くの産直ショップ「花野果」さんでパンを買い
小学校近くのプレハブ小屋の「田舎小屋」さんでは、クルミ味噌の串もちと、にんにくがたっぷり豆腐田楽
 
二戸エリアは、九戸スキー帰り(滑ってはいない)に道の駅おりつめ 「オドデ館」で、せんべいのミミ
そして、安比スキー帰りに、ここでも産直「ふれあい二戸」さん何買ったけなーきんかもち
その足で、たまたま入った有名店「金次屋さん、豪華賞品が当たったら、又来るよと言うと、シールサービスしてもらいました。
 
地元八戸エリアは、スタンプラリー参加きっかけになった、サバップル「美松」さん 確か種市中との練習試合の帰りでしたねー クリスマス近くでした。
後は、もう語る必要無しらーめんファクトリーのすけ」さん 何回か通いゲット
 
最後は、ちっちゃなお店「みかど菓子舗」さん
「今日は、良い日だよと卵白カステラがある日」との事
ある日と無い日があると言っていました。卵白がたまったら作ると言う事で、
「食べた時あるかい?「」 「無い」「食べてみて」  
特別な食べ方があるのかと思いきや、
「甘さよりうまさ」  素朴で、懐かしい味です。
この味にノックアウト 数種類購入
「また来るねー」とお別れしたら、わざわざお店から出てきて、どら焼き1つサービス「2人で仲良く分けて食べて」
と可愛いおばーさん。
本当にまた来るねー
 
これで、全口ビンゴ
イメージ 1
隣の車に「ゴン」代金 回収出来てません。
当たりますように!
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3