ガンダム | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

先日の記事の「緑や」の行った夕方に、その事件は起こりました。
 
たがらモノ息子兄が、父ちゃん、助けてくれと!」
 
しかし 虎次郎 助けるすべは、持ち合わせていません。
 
だがガンダム世代は、閃きました、地球連邦軍に助けを求めよう!」
 
虎次郎機に乗り込み、ホワイトベースを目指します。
 
 
到着したホワイトベースに乗り込み、中を見るとそれはいました。
 
RX-78 ガンダム
イメージ 1
 
連邦軍には、ネットで事前に連絡してあったのでスムーズに対応。
最初、艦長に、たがらモノ息子兄が呼ばれ
最後に虎次郎が呼ばれ
 
「こちらでは、もうこれが限界です。ガンダムの出動はありません」
 
え~ って
 
「インフルエンザです」
 
「薬を出します、お帰り下さい、お大事に」
 
ガンダムを見た虎次郎だけ元気もらい、たがらモノ息子兄、所詮ガンダム興味無く「(見る余裕も無いか)
現実の家に戻ってきました。 
最高39度+ になった熱も、今現在は37.2度まで下がり、食欲も出てきました。
学校でも流行っているそうです。
予防接種したのですが、なんか今年はインフルエンザの型が、外れたみたいですね。
 
弱な たがらモノ息子兄の事件簿でした。
 
 
ホワイトベースは橋本耳鼻科さんでした。
いつかはお台場に行くよ。
 
皆さん失礼しました