膝 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1月9日 この日は、たがらモノ息子弟は、膝の経過観察の診察の日でした。
しかしたがらモノ息子は、は出校日。登校時は虎次郎パートナーが送って行きましたが、帰りは私。
 
計算では、12時に迎えに行き、残った宿題の「魔法の美術館」を見る、そしてその半券を持って、
三春屋「のすけ」でちょっと餃子のサービスをもらいの昼飯、そして受診!  我ながら完璧。
 
実際は、下校は遅くなり12時20分過ぎ、とりあえず八戸美術館へ
 
宿題の「魔法の美術館」を見る
イメージ 1
 
イメージ 2
2階、3階を見る限り500円は安いかな~  って見ていると診察予約の13時近くになり、いざ病院へ
何も食事は取らないで、結局診察は、14時ちょい過ぎ
結果は、順調に回復  膝の固定サポーターは取れ、松葉づえは必要な時だけになりました。
 
このまま、実生活でのリハビリとなりました。
たがらモノ息子弟 焦るなよ!