八戸ミニバス 応援さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11月17日 朝
虎次郎のパートナー 家さいない。  たがらモノ息子兄もいない。 
たがらモノ息子弟と2人っきりの虎次郎...
たがらモノ息子弟は、テスト週間 朝から 休み休み勉強しています。
 
そういえば、たがらモノ息子弟の卒業した小学校の試合がある。
虎次郎 「暇だな、ミニバスの試合がある、行こうぜ  その後 大将」   で決まりました。
 
 
 
ちょうど試合前に着きました!
 
6年生は最後の試合、気合が入っています。
 
 
でも気合が空回りな感じ
ボールが手に着いてない感じ。
自分たちのペースに持っていけない。
イージーなシュートも外してしまう。前半で点差が着いてしまいました。
 
イメージ 1
 
ベストメンバーの後半も、同じようにシュートが入らず。
4Qで、やっとディフェンス機能し、点差を詰めますが、時遅し。
 
 
 
最後に放ったシュートも、微妙な判定でしたが、ブザー後で認められず
 
イメージ 2
 
 
もったいない結果でしたが、決めるべきところで決めないと、負けてしまいますよね。
 
6年生のみなさん、ご苦労様でした。