八戸 バスケット 中高 最終日 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

 
今日17日は、八戸の中学校、高校共に、バスケット大会の最終日でした。
虎次郎本人は、仕事で見に行けず、残念です。
 
昨日は、鮫中の会場にいましたが、男子一中の、勝ちにに対する執念は、素晴らしかったです。
残り6秒、同点狙いの下長、勝ちに行った一中、とても良い試合でした。下長ファールアウトが響きました。
その一中に勝利した白銀の優勝、女子は、江陽となりました。
 
高校男子は工大一と西高と思っていましたが、このカードが3位シード決定戦となりました。延長でワンゴール差。 アー見たかった。
決勝は、八高と光星  すごい試合だったと聞きました。やっぱり見たかった、残念。
女子は、西高と光星、 まだまだ勝てないのかな光星。
 
とにかく、休みを取れなかった事を後悔している虎次郎でした。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
間違いがあったらすみません