発売間近、モンスターハンターライズ。

したさんが購入予約してるし、デモ版DLしているので私もやってみた。


久々の、久しぶりのモンハン。


死にそう(ハンターが)


ボタンが多いんじゃ〜!

やる事とやれる事が多すぎなんじゃ〜!

狩猟中にチャットいる?!

ピコーンピコーンだけでも伝わるよ?!

定型文も便利だったけどさぁ!

アァ〜、2ndGの時は「見つけたよ」「ぶっ飛ばしてごめん」「乙ごめん」「ドンマイ」「罠お願い」とか全部ピコーンピコーンだったなぁあぁあ〜、MAPがしょっちゅうピコーンピコーンしてたけどよく伝わってたもんだ!(現実逃避)


あと歳なのかなんなのか。

見づらい。



したさんのキャラクリさせてもらおう…。