難易度:甲→Nマス解除できず乙

 

第一ゲージ

ギミック解除(結局Nマス解除できなかったけど)

 

第二ゲージ

 

 

もうE3に来てからこれ書いてるから記憶があやふや。

でもこんな感じ。

Nマス解除できなさすぎて血迷って陸奥と扶桑も使用済み。

 

どう調整してもMマスで大破がでて、ようやく越えれたのにNで強編成を引き航空拮抗。

何かがガラガラ崩れたので乙にしました。

E-1~2の第一ゲージ破壊までの累計よりバケツ使ったんですけど。

 

乙にしたらまあ簡単で、なんなんだよと頭がクラクラしました。

なんなんだよ。

 

第二ゲージは超簡単で、ストレートで…あれ?道中大破撤退1回あったな。

だから司令部乗せたんだ。

んでラスダンも乗せたままで、北上大破して照月が護衛について撤退。

それでもゲージ割れました。

 

ああ、もっと素直にさっさと乙にすりゃーよかった。