3ヶ月半になったことら。
よくニコニコするようになりました。
たまに、ニコニコしてる時に

ヘッ!ヘッ!

と咳するんだけど…うまく笑えないのかな??
たまーーに「っあーー!」て楽しそうな声は出すけど。
THE・笑い声を聞きたいものですぞ。


それから少しだけ首にやる気が見られるようになりました。
少しだけ。

まだ赤ベコだけど。

うつ伏せの練習を続けていまして、数秒で泣く事はなくなったけど全く持ち上がらない頭。
どんどん上がる尻。
尻を抑えて腕をサポートするも、一生懸命動く足。
うーん……頭を自分であげる、という動作がまったくインストールされていないようだ。
ダイジョブなのかなー?


最後に。
もしかしたらそうなんじゃないかなー、とは思っていたんだけど、ことら……ピンクが似合わない。
小物(スタイとかが)がピンクなのは問題ないんだけど、洋服がピンクなのがイマイチなのだ。

ぐぬぬ。

ヒラヒラでピンクなのを着せるのが楽しみだったのに!シンプルな方がよく似合う!
今度服買うときはその点考慮しなければ……。

現実は理想と離れるものだなぁ。