今朝の夢は本当にろくでもなかった。


イビルジョーに追いかけられたり

頭部がない死体を持たされたり


なんだってんだよう!


でも、なんとなーく、原因は分かった気がする。

イビルジョーは、昼に「久しぶりにモンハンしたいなー」なんて思ったからだと思う。

頭部がない死体は、キン肉マンの金銀マスクの話を見たせいかと。

夢はその日にあった事を整理している、なーんて説もあります。
それに則ると、そーゆー事かと。

今日はなんの夢みるんですかねぇ。
悪夢を連チャンで見ると疲れますから、今日はホンワカな夢がいいなぁ。
今日はっていうか、毎日ホンワカでいいんだけど。

ああ、目の前にある羽黒、建造したいなぁ。
羽黒、建造したいなぁ。
羽黒ちゃんの夢、見たいなぁ!!


あ!そうそう。
悪夢に混じって、ことらが喋った夢も見たんだった。

これはいい夢だ。

と思ったけど、冷静に考えるとこんなに赤ちゃんなのに、あんなにぺらぺら〜と話してたらホラーだな。

結局、全体的には悪夢だ。


あーあ……天龍改二こないかなぁ!