めずらしくiPhoneからの投稿です。
明記したことはないけど、普段はPCからなのだよ。

なぜiPhoneからかというと、お膝の上にことらが乗っかっていてPCまで行けないから。
正確にはお膝の上に授乳クッション乗せてその上にことらが寝ているから、です。

先ほどおっぱい飲んだあと足りなそうにしていたのでミルクを飲ませました。
ミルクの後はゲップさせた後、吐き戻ししないようお膝の上で斜めに抱っこする決まりなのです。
30分くらいこうしてないと必ず吐き戻しちゃうんだよね。
ゲップ出ても、出なくてもそうだから安心して寝かせられない。
横向きにしても、やっぱり心配。
そんな訳で、バウンサー買おうか考え中なのだ。
それとも吐き戻し防止枕かなぁ。

そんな私の悩みは知らず、ことらはスヤスヤしています。
かわいい!


そもそも、おっぱいが出ればいいんだけど足りる時と足りない時があります。
私が腹減り状態だと、必ず足りません。
ごはん食べた少し後だと、必ず足ります。

たぶん、ようするに、おっぱい作る材料が足りない!!

そりゃそうか、と。
妊娠前より体重落ちちゃってるんですよね。
んで今の体重だと生理がまともに来なかったのだ。
てことは、色々足りないってことよね、恐らく。
すげえ勢いでお腹すくし。

がんばって、ごはんをたべよう。

そう思うとらマグなのでした。
おしまい。