MS諸島北部 B環礁沖 突破!

甲作戦

 

【第一艦隊】

 

【第二艦隊】

 

【道中支援】

 

【決戦支援】

 

はーい!

いままで更新してなかっただけで、ちゃんと攻略間に合ってました!!

うへへへへ。

 

しかし…本当に……E-5は

 

すっげぇ簡単だった。

 

ホント苦労らしい苦労も大してなく、すいすい進みました。

あの悪夢のE-4はいったいなんだったんだ…??

言い伝えま真だったのじゃ。

E-4が最終海域だったのじゃあ…。

 

戦闘の様子はこの次の記事で。

 

 

●第一艦隊について

出撃できる正規空母はもはや残っていなかったので、千代田を。

これで航空優勢がとれます。

残り2枠はエースの榛名と、イタリア。

もうね、高速戦艦は榛名、イタリア、ローマしかいなかったんや。

 

●第二艦隊について

ぴゃんは拾ったばかりでLv.1のため、器用な大淀を採用。

強力な駆逐艦ということでぽいぽい採用。

対空CI狙いで秋月。

エースの羽黒、北上、そして特攻のプリンツ。

 

●支援について

道中はエコだけどできるだけ強力に。

決戦はガッチガチのガチ。

 

 

もうね、パーフェクトです。

私の手持ちで札が付かず残っている中でのパーフェクトの編成です。

 

ああ、よかった。

 

私の最後の全力出撃。

これにて終了。