続けざまの更新です。

 

最短編成もボロクソだったので、36削りに潜水艦隊で行ってきました。

なんの支援もださずに。

 

ボスにはすんなり無傷でたどり着きました。

案の定、まったく削れなかったんだけど…大変な事実に気が付いた。

 

 

もうラスダン入ってた。

 

 

あ、あれー?

あと36残ってたはずなんだけど。

昨日の夜にS勝利とった後、きわどいゲージの残りかたしてたから、

録画してたの見直して、今まで与えたダメージをぽちぽち電卓で計算したんだけど。

 

もうラスダン入ってた。

ラスダン入って13回出撃してた。

支援もラスダン調整もクソもなく13回出撃してた。

そのうち1回はさっきの潜水艦隊…。

 

これは……

 

私が…

 

悪かったですな!!

 

ふはははは、気付かなかった。

なんで今回はボスの見た目が変わらないんだろうね!

随伴の駆逐艦がイ級からハ級とかロ級に変わってもわかんねーよ!

いや、戦果報告画面をよく見ろって話なんだが。

あー…ルルルルには何度もたどり着いてたんだから、気付く機会は何度もあったんだけど。

あったができなかったな。

もうね、まだラスダンじゃないって思い込んでたもの。

 

……ばかじゃーん。

 

ラスダン用に色々調整はじめますぅ…。

最短、準最短、最長どれがいいのかなァ。

削りで出してみた最長は一度もボスまでいけなくて良い所なかったけど…。

(アイオワ、ビス子、大和、武蔵、赤城、加賀)

うーん。

ちょっとご飯たべながら悩もう。