中間報告という名の愚痴です。

愚痴をぐちぐちしないととてもじゃあないがやってられない。

実力不足の提督の愚痴なんてみたくない人は速やかに回れ右。

 

 

 

潤沢なバケツと資源でぶっ叩きながら、

なんだかんだでボス到達率が2割になりました。

小数点は切り上げ。

 

もう10回に1回はいけるって事で、心は平ら。

大破が出ても、「あ、そう」って感じ。

 

 

した提督に甲はどんな感じか聞かれたので

 

「地獄をみたくないなら甲はヤメテオケ」

 

と助言しました。

間違ってないと思う。

した艦隊は私より装備も艦娘もそろっていないのだ。

ただ、戦闘の運は私より良いと思う。

 

 

ところで摩耶様、なぜ、あなたが編成に組み込まれているか知っていますか?

対空CIのためです。

なぜ働かないのですか。

なぜ対空CI発動しないのですか。

1回の出撃で4箇所発動するマスがありますが、なぜ1回も発動しないのですか。

なぜ1回しか発動しないのですか。

それも4出撃とも。

なんのためにいるのですか。

準最短編成はいったん中止。

気分転換に最短編成に変えましょう。

 

ところで雪風。

どうして君ばかり大破するんだね。

雪風は沈みませんってそりゃそうだよ。

大破がでれば帰投してるんだから。

どこに置いても大破するじゃないか。

運は多少落ちるけど、他の幸運駆逐艦に変えようかな…。

 

 

ああ、あと36削ればラスダンなのに。

ラスダンになったらなんとなく気分も違うのに。

たとえ今より道中キツくなったとしても。

 

……あと36?

潜水艦隊、いってみるか……?

一度だけ組んだ潜水艦隊。

道中も決戦も支援をださずに、ためしに出撃させたら39削って帰ってきた潜水艦隊。

 

もう一度最短編成でいってダメだったら…だしてみるか。