はい、今回もやって参りました。
イベント海域突破記念☆大型建造祭り~!

今回狙うのは…大和です!
やっぱね、武蔵を使ってて思ったの。

もう一隻大和型欲しいナァ

ってね。
もう一隻もなにも、大和型2隻しかいないからね。
必然大和だよね。

と、いうわけで狙うは大和!
チャンスは燃料が20万になるまでだ!!
いでよ8時間!
まず一回目ドロー!

08:00:06

ファッ?!
ああああああああああ^~~!!
あああああまじかぁああ~!
大和なんじゃあ^~~大和なんじゃああ^~!
一発で大和ひけたんじゃあ^~!

……いやまて。

大和とは限らない。
武蔵だって8時間なんだから。
む、武蔵だったらどうしよう。

ありえる。

ありえるよ、武蔵ってこと十二分にありえますよ。
こ、こわい。
バーナー使うのがこわいっ!



うう。

でも

バーナー使おう。
よし、勇気を出して。

大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします大和でお願いします。

かちっ

16-02-19 

あああああああああああ大和だァアアアァア!!!!!
大和だ!大和だヨォオ!!
嬉しいまさか一発で建造できるなんて!
本当に本当に今回のイベは大勝利だよ!!
まだ沖波でてないけど(そもそも2回しか掘ってないし)なんかでる気がしてきた!
26日までのんびりやってみよう。

目当ての大和が出たので、これで大建祭りは終了です。
あー嬉しい!