とりあえずこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

16-02-13-2 

すごく…グラ子だあああああああああああああああああ!!!
キターーーーーーーー!!ぼくのちんじゅふにもぐらこがきたーーー!!
ああああああああああ!!!!ぐらこだーーーすくしょだーーー!!
どうがどうがどうがはげほっごほっごほごほごほお

頭の中カーニバルしてたら本当にむせました。

まだ風邪が治ってないので咳と鼻水が景気いい感じです。

Lマス7回目の堀りで邂逅できました。
歓喜。
しかも、堀りというかボスへの道中でS取れてた(昼のみで)のでまるっきりついででした。
ああ、やはり私にはドロップの女神様がついておられたのだ。
ドロップ無心教に入信しよう。

でも残念な事がおこったのです。

そう

動画撮り忘れてた。

やっちまいましたなぁ。
それだけ残念。
まあいいです。
手に入ったのだから!

あとはボスと殴り合いに勝てば今回のイベントは完走です!
あーーー、目標がシンプルになって嬉しい!!
新駆逐?ああ、駆逐艦は「とれたらいいなー」くらいです。


ああ、時間もたっぷりある。
今回のイベはきっと大勝利なんじゃ^~。

では、続きをがんばります。