1月3日 Bismarck drei 改造完了!!
16-01-03  

さすが戦艦、育つのはえー。
演習のみのレベリングで一か月かからずLv.77まで上がるとは。
対空以外の近代化改修も済みました。
これであとはイベを待つのみ!

待つのみなのはビス子の話であって、提督は資源回収に次のレベリングで忙しいんだけどね。



すっかり書くの忘れてたけど、飛龍も改二になったんだよね。

15-12-11 

こちらは去年の12月11日に改二になっています。
スクショ撮って日誌書くの忘れてたんだねー。
その次に改造した千代田とか初霜は書いたのにねー。

……。

ごめんね、飛龍。



徐々に戦力が充実してきて嬉しいかぎりです。
改二になったわけではないので書いてないけど練度が上がった子も何隻かいます。
詳しくは「艦隊紹介」の記事をみるのじゃ!