もうすぐメンテですね。
もうすぐってーか、多分この記事をうpする頃にはもう始まってるんじゃーないかと思います。
※現在10:07

ちらっと出撃した木曾&天龍が入渠中なので、
少し早いけど第2~4艦隊を長めの遠征にだしてメンテに備える事にしました。

私、嬉しいです。

E-2クリアできて嬉しいです。
ってかもっと早くからやってたらあんなにバケツ使わなくて済んだのに!
(バケツ:151→102 になりました。)

それはそうと嬉しいです。

だって

ヒャッハーーー!!改二だァーーーーーー!!

そうでしょう?
そうなんでしょう?

「客船改装空母でありながら正規空母に負けない奮戦を魅せた軽空母1隻のさらなる改装」

これは隼鷹の事でしょう!
え、飛鷹の事じゃないかって……?

…………。


だって飛鷹は改で新グラもらってるじゃん。
改の時点で新グラもらって、隼鷹そのままで、改二も先になんてそんなん…ズルイじゃないか!

だからきっと隼鷹だ。

しかし、私の隼鷹Lv.73 なんだ。
多分、足りない。

70 じゃないよね、多分。
じゃあ 75?
それじゃあ 2 足りない。
80 だったら。
7 足りない。

But しかし!
足りなくたってかまわない!
育てればいいのだから!!
あっという間さ。

ああ、楽しみですわ~。
今日の夕方が楽しみですわ~。

もし飛鷹だったら

          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"