周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ44

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

「私なんて」って

思ってしまうのをやめたくて、


 

ノートに色々書き出して

自分と向き合ったり

 

「私は素晴らしい」などと

アファメーションをしたり

 

自分の機嫌を取ろうと

好きなことをしたり

 


色々とがんばってるのに🥹

 



でも、

ふとした時に

 

ネガティブなことを考えたり、


「どうせ」「私なんて」と

セルフトークしていたり。

 


そんな自分に落ち込んでいませんか?

 

 



そんな風に

自分を下げることが

クセになっている人は、


自分の価値を感じられていないので

人生が苦しいものに

なってしまうんです😢💦

 

 



 

 

ノートと向き合ったり

アファメーションしたり

自分の機嫌を取ろうとしたりと

 

色々やってがんばっても、

 

 

「私なんて」と

自分を下げることがクセになっているので

 

そのクセを取り除かない限り

色々やっても

残念ながら効果はありません😢💦

 


 

だから何をやっても

変わらないと感じてしまうんですよね(^^;






じゃあ、どうすれば

「私なんて」から卒業して

苦しい毎日を手放せるのか💡

 

 



それはね、

 

本当の意味で

自分と向き合って、

自分のエネルギーを上げること

 

これ一択なんですよ✨

 



・・・エネルギーっていう響きは、

スピリチュアルのように聞こえて

私あまり好きではないのですが^^;



でも、

自分のエネルギー、

波動を上げる

これが大事なんだから仕方がない😂

 




本当の意味で

自分と向き合って

思考のクセ、脳の働きのクセを変えること



これをすることで

私たち個々が持っている

エネルギーって上がるし、

未来は変わっていきます🥰

 

 




今の努力を一人で続けても

あなたの人生は

根本から変わることはありません🥹

 

 

それよりも


💎本当の意味での自分との向き合い方

💎思考のクセ、脳の働きのクセの変え方

💎エネルギーの上げ方


これを自分に取り入れることで


効率よく

「私なんて」から卒業する方法

手に入れることを

オススメしますよ✨

 

 

💎8月13日(火) 21:30~

【無料講座】

 

好きなことしかしてないのに

なぜか周囲が大切にしてくれる自分になれる

 

脳科学を使って

最短ルートで理想の未来を叶える方法

 

 

こちらの無料講座で

具体的にお伝えしますので、


✅「私なんて」を手放したい方

✅周囲の人からなんて思われてるのか

気になって苦しい方

✅理想を叶えたいけど、

私には無理なのかなと諦めかけてる方

✅苦しい人生を手放して

一歩先の未来を手に入れたい方


はぜひともご参加くださいませ♪

 

 

※zoomウェビナー形式での講座となりますので

顔出しなし・匿名で参加できます✨

 

 


参加希望の方は

下のアイコンをクリックで

私の公式LINEから

『講座』とメッセージください💡

 

私からお返事いたします⬇️

友だち追加

 


 

自分さえその気になれば

未来は変えていけるし、

願いを叶えることだってできますからね🥰

 

一緒に理想の未来を叶えていきましょう✨

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

 

がんばっても成果を出せなくて

人と比べては落ち込み劣等感を抱え

未来が不安でたまらなかった私が

 

⇩⇩⇩

 

✅本当にやりたい仕事で起業をし

✅素敵なクライアント様に恵まれ

✅仕事もプライベートも

充実した生活を手に入れた✨

 

 

人生を変えてきた3ステップ

 

公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁

 

 

 

もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただきたいので^^

 

 

ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩