周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 



 

私たちの脳の使い方には


人生がうまくいくパターン

人生がうまくいかないパターンがある


って、ご存知でしたか?

 

 



 

 

私のクライアント様たちは、

 


 

なぜか周りの人が

特別扱いしてくれるようになったんです✨

 

夫が家事や仕事のサポートをしてくれる✨

神夫になりました

 

子供の将来が心配だったけど

やりたい仕事で就職先が決まりました✨


毎日が満たされていて

とにかく幸せなんです✨


と、
約3ヶ月〜半年ほどで

このような変化を

体感しているのですが^^





これは全て


自分の脳のパターンを知り、

うまくいくパターンに

変えていったから


なんです✨






脳のパターンを変えたことで、


家族が変わるのは当たり前、
周囲の人が変わるのも当たり前。



日常に焦りや不安・恐怖を
感じていたのがウソのように、

満たされ、幸せを感じる毎日を
手に入れていらっしゃるんですよね♡

 

 


 

自分の脳のパターンを知って

うまくいくパターンへ変えていけば


誰だって人生に変化を起こせるのよ^^

 

  


いよいよ、


本日!

明日6月28日 21:00~

 

/

プライベートを満喫✨

思い通りの人生にシフトチェンジする

脳パターン診断

\

 

募集スタートします!

  



 

今のあなたの

脳の働きのパターンを見ることで、

 

 

✅ここからどう変えたら

思い通りの人生へと変化を起こせるのか

 

✅どうしたら現状を変えられて、

そのためには何を意識すればいいのか

 

 

お一人お一人にあった解決法

必ずお持ち帰りいただけますよ♩

 

 

本日の21時から、

6月28日から募集開始するので、

私とLINEで繋がって

お知らせをお待ちくださいね^^

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

 

がんばっても成果を出せなくて

人と比べては落ち込み劣等感を抱え

未来が不安でたまらなかった私が

 

⇩⇩⇩

 

✅本当にやりたい仕事で起業をし

✅素敵なクライアント様に恵まれ

✅仕事もプライベートも

充実した生活を手に入れた✨

 

 

人生を変えてきた3ステップ

 

公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁

 

 

 

もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただきたいので^^

 

 

ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩