周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 
😢周りの人と自分を比べちゃって苦しい
😢劣等感を感じている自分が嫌い
 
 
そんなお悩みを持っていませんか?
 
 
 
今日はね、
 
人間関係のストレスを抱えて
自分のことが嫌いだと感じている
 
そんなあなたに向けて
ブログを書いていきますね^^
 
 

 

 

 
 
はじめにお伝えしておきたいのが、
 
劣等感って
悪いものじゃない
ということ^^
 
 
 
例えば・・・
 
「同僚の方が仕事ができる」と
劣等感を感じたとしたら
 
"悔しい!!
→私も努力して同僚に追いつこう!"
と、
 
自分の目指す未来のために動けるなら
素敵なことですよね✨
 
 
 
 
でも過去の私を含め
劣等感を上手に使えないと
 
同僚の方が仕事ができる・・・
私ってダメだな・・・
 
と自分を必要以上に責めて動かない。
 
 
 
これだと
自分が変わらなくていい言い訳に
劣等感を使っている状態
となってしまうんです 泣
 
 

 

 

 
 
自分の方が劣るから、と
自分が変わらずに済む言い訳
をしている状態が
 
自分の脳にとっては
とても心地がいい状態
 
となっているなんて、
 
 
衝撃じゃないですか?(^^;
 
 
 
 
さらには、
 
私も長いこと
劣等感を拗らせて生きてきていたので
痛いほどわかるのですが
 
  
 
劣等感を根底に拗らせていると、
 
自分は変わろうとはしないけれど
周囲の人と自分とを比較して
自分の位置を確かめにいくのよ🥹
 
 
 
どちらかが上で、どちらかが下、と
優劣をつけちゃうんですよね🥹
 
 
 
 
自分の価値を感じたい。
でも自分は変わる気がない。
 
 
だから、
他人を使って
自分の価値を感じようとするの。
 
 

 

 

 
 
自分をだと感じると
苦しくなったり、
自分に自信が持てなくなるし
 
自分をだと感じると
マウントとって他人を非難・・・
 
 
こんな生き方、
そりゃ苦しくなりますよね💦
 
 
 

 

 

もしもあなたが

劣等感で苦しくなったら、

 

あぁ、私は

変わらない心地よさを選んでいるんだな

 

と気づいてあげることが

現実を変える第一歩✨

 
 
 
 
自分で自分を認める、
自分で自分を幸せにする
 
 
この力を身につけるため
脳の働きを変えることで
 
周囲と自分を比べることもなくなるし
劣等感で苦しむこともなくなりますよ^^
 
 
 
 
7月22日には、
 
劣等感の毎日から脱却し
好きな人とだけ関わって
仕事もプライベートも満喫する
毎日を実現するための
 
限定サービスを告知予定です✨
 
 
 
楽しみにしていてくださいね^^
 

 

 

 

私の公式LINEでは、

 

がんばっても成果を出せなくて

人と比べては落ち込み劣等感を抱え

未来が不安でたまらなかった私が

 

⇩⇩⇩

 

✅本当にやりたい仕事で起業をし

✅素敵なクライアント様に恵まれ

✅仕事もプライベートも

充実した生活を手に入れた✨

 

 

人生を変えてきた3ステップ

 

公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁

 

 

 

もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただきたいので^^

 

 

ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩