周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

あなたは、

 

なんとかして

人生を変えたくて!

 

 

 

自己投資を繰り返しては

引き寄せやスピなど

願えば叶う系を学んで、

 

なのに変われずに落ち込み

どうしたらいいのかわからず、

悶々と毎日を過ごしていませんか?

 

 

 

今日は、

 

「コレさえすれば」

「簡単に」

人生が変わる
 
というものは存在せん⚡️
 
 
と、改めて
強く感じたことについて
書いていきますね^^
 
 

 

 

 

 

週末、お友達と一緒に

木下大サーカスの初日公演を

観に行ったんです💡

 

 

 

圧巻のパフォーマンスに

とにかく感動しっぱなしで🥹✨

 

 

 

 

ここまでのパフォーマンスを

するようになるのに、

どれだけの時間と鍛錬を

積み上げてきたんだろう。

 

 

と想像すると

涙が込み上げてくる瞬間も

多々ありましたし、

 

 

 

 

拍手や声援で一体感に包まれた中

素晴らしいパフォーマンスを

見ることができ

 

とっても満たされた時間を

過ごしてきたんですね♩

 

 

 

とても素晴らしいショーを見ることができて

チケットをいただけたご縁に感謝です♡

 

 

 

 

「コレさえすれば」

「簡単に」

 

といった、

 

願えば叶う系の耳障りのいいワードが

一時期たくさん飛び交っていたし

 

私自身、こんな言葉たちに

振り回されてきた自覚がありますが(^^;

 

 

 

 

あんなに素晴らしい

命をかけたパフォーマンスを観ると

 

そんな都合のいいものはない!

 

と改めて感じさせられますよね(^^;

 

 

 

 

 

 

いいパフォーマンスをするために

「うまくなりたい〜」って

願ったところで、

 

練習せずにうまくならないし、

観客をあんなにも魅了できない🥹

 

 

 

それと同じで、

 

私たちの人生は

願っているだけでは変わらないのよ!

 

 

 

 

都合のいい引き寄せをして

願うだけで人生を変えたい人は、

 

自分の力では

人生を変えることができない

 

と信じ込んでいる人。

 

 

 

 

自分の人生なのに

自分では変えることができない

と信じていると、

 

そりゃ人生

いつになっても変わらないです🥹

 

 

 

自分を変え、

人生を変える1番の近道

 

自分と向き合って

自分の脳の働きを変えること

 

ただそれだけですよ〜🥰

 

 

 

 

もう少ししたら、

あなたの脳の働きを変えるために

 

脳パターン診断

特別セッションなどの

ご案内をします^^

 

楽しみにしていてくださいね♩

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

 

がんばっても成果を出せなくて

人と比べては落ち込み劣等感を抱え

未来が不安でたまらなかった私が

 

⇩⇩⇩

 

✅本当にやりたい仕事で起業をし

✅素敵なクライアント様に恵まれ

✅仕事もプライベートも

充実した生活を手に入れた✨

 

 

人生を変えてきた3ステップ

 

公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁

 

 

 

もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただきたいので^^

 

 

ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩