周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 
 
先日は大好きな友人と
 
自然豊かで
贅沢なロケーション
非日常を味わえるカフェで
 
とても幸せな時間を過ごしてきました✨
 
 

 

ランチもデザートもとっても美味しかった♡

 
 
 
さて💡
 
あなたは、
 
結果を出すために
稼ぐために
 
いろいろ努力して
疲れ果てていませんか?
 
 
 
 
今日のブログは、
 
結果を出しているし
稼いでいるだろうし
表向きは成功していても、
辛そうな人がたくさんいる
 
という話をしていきますね^^
 
 
 
 
⇧これは、
先日ランチをした友人と
盛り上がった話題なのですが
 
 
 
何を隠そう、
私にも友人にも
 
"お金を稼いだら幸せになれる"
と信じ、
 
結果を出すために
がむしゃらにがんばって
数字を追って(^^;
 
 
そして、
ただ疲弊した時期が
あるのです😂
 
 
 
当時は全く満たされなくて
毎日がつらかったな〜(^^;
 
 

 

友人も、
「収入は減ったけど満足な額入ってくるし、
数字を追うことなく
自分に気持ちに沿って過ごせてる今が心底幸せ♡」
と言っておりました^^
 
 
 
 
"お金を稼げば幸せになれるはず"
 
とがんばって
数字を追っている人は
 
 
 
 
お金がないと幸せになれない
=今のままでは幸せになれない
 
 
という思い込み
自分の無意識を占領しているので
 
 
どれだけがんばっても
幸せを感じることができず
満たされない人生なの🥹
 
 
 
 
 
かつての私のように
 
 
お金や
他者からの承認欲求のために
ビジネスをして
苦しくなっていませんか?
 
 
お金を稼げば幸せになれる、と
あなたの幸せを
あなた以外のものに
委ねていませんか?
 
 

 

 

 
 
自分が本当に
大切にしているものを大切にして、
 
その上で気持ちよく仕事をして
その対価としてお金をいただく。
 
 
 
これが本来のあり方なのよ、
お金を追うとしんどくなるのよ(^^;
 
 
 
あなたにとって
本当に大切なものは何なのか
 
考えてみてね^^
 
 
 
 
 

私の公式LINEでは、

 

がんばっても成果を出せなくて

人と比べては落ち込み劣等感を抱え

未来が不安でたまらなかった私が

 

⇩⇩⇩

 

✅本当にやりたい仕事で起業をし

✅素敵なクライアント様に恵まれ

✅仕事もプライベートも

充実した生活を手に入れた✨

 

 

人生を変えてきた3ステップ

 

公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁

 

 

 

もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただきたいので^^

 

 

ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩