周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

少し前の話なのですが、


企業様主催のセミナーに

登壇してきました^^

 

 


楽しさもあり

緊張感もあり、

 

終わってみると

もっとできたな!

という悔しさもあり(^^;

 


次回への学びとなりましたよ✨

 



メモメモ✨

 



さて💡

 


セミナー受けて、

その直後はなんか変われそう✨と思うのに

結局変われなくて😢


 


またいろんなセミナーを受けたり

ノウハウを漁っては、

 


こんなにやってるのに

変われない⚡️

 


こんな自分はダメなんだ

あのセミナーがダメだったんだ

 

 

変われないのを

何かのせいにして

責めてはいませんか?

 

 



はい、そうです。

 

実はこれ、

ガッツリ過去の私のこと〜^^;

 

 





いろんな学びを受けては、


 

これを受けたら

もっとビジネスの幅が広がって

未来が明るくなると思ってたのに、

全然思ってたのと違う。

 

結局ここじゃなかったんだ!


と、他の方向を見ては

同じことを繰り返していましたし、

 

 


こんなにうまくいかない

自分ってダメなんだ

 

あんな自己投資するんじゃなかった


って落ち込むことも多々あった^^;

 

重い重いw

 

 



 

何かのせいにしては

それを責めてばかりいる人は

 

それをすることが

一番心地いい脳の使い方


をしているんです🥹

 

 

 


本当は現実を変えたいのに、

無意識レベルでは


うまくいかないことを

何かのせいにして責めていたい

 

 

だから


自分の行動を

どう変えるといいのかが

わからない状態


なんですね🥹💦

 




 

 

こんな状態になっているあなたには、

 

22日から告知する

脳のパターン診断がオススメ!

 

 


今のあなたの

脳のパターンがどうなっていて、


どうしたら現状を変えられるのか


その具体的な方法

必ずお持ち帰りいただけますよ♪

 

 

詳細は22日にお伝えするので

LINEに登録してお待ちください^^





 

私の公式LINEでは、

 

がんばっても成果を出せなくて

人と比べては落ち込み劣等感を抱え

未来が不安でたまらなかった私が

 

⇩⇩⇩

 

✅本当にやりたい仕事で起業をし

✅素敵なクライアント様に恵まれ

✅仕事もプライベートも

充実した生活を手に入れた✨

 

 

人生を変えてきた3ステップ

 

公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁

 

 

 

もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただきたいので^^

 

 

ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩