周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

私、こんなにがんばってるのに

なかなか成果がでなくて

挫けそう😢

 

 

あなたはこんな苦しみを

抱えていませんか?

 

 

今日はそんなあなたに向けて

ブログを書いていきますね〜🥰

 

 

 

 

 

がんばってるのに成果がでないって、

 

とっても苦しいし悲しいし

どうしたらいいのかわからなくて

泣きたくなりますよね😢

 

 

 

かつての私もね、

 

成果を出すために

毎日発信してがんばっていたんだけど

 

全く集客できなくて(^^;

 

 

 

私って誰からも必要とされてないのかな

私って価値がないのかな

 

と、

 

順調そうな周りの人たちと比べては

自信をなくして

落ち込んでいました。

 

 

思い出す度にチクっとする思い出です(^^;

 

 

 

 

 

 

何が悪いのかな・・・と

 

他の人の発信を研究してみたり

ライティング方法を学んでみたり

 

自分に足りないものを満たすために

ノウハウを漁っていたんだけど

 

 

そんなことをしても

何も変わらなかったの。

 

 

 

コレを学んでもダメなのか!

って、

一層落ち込んで

自信をなくしてたな〜(^^;

 

 

 

 

 

がんばってもうまくいかない時ってね

 

そこには必ず、

【うまくいかせたくない理由】が

自分の中にあるんです⚡️

 

 

 

 

そう。

 

 

あなたがこんなに

がんばっているのに、

 

苦しくて悲しくなるくらい

成果が出ない理由

 

 

 

あなた自身の深層心理に

うまくいかせたくないコトが

あるから。

 

  

 

 

あなたの本心では

うまくいかせたくないことがあるから、

 

だから

どれだけがんばっても

成果が出ていないだけなんですよ☺️

 

 

 

・・・衝撃的じゃないですか?⚡️

 

 

 

 

 

 

今のままだと

 

あなたの本心が抱えている

うまくいかせたくないコトに気づけず

 

がんばって成果を出せなくて

疲弊し挫けてしまう人生です🥹

 

 

 

 

そこから抜け出すには、

 

自分の深層心理である

無意識の状態を知って、

脳の働きを変えること💡

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

 

がんばっても成果を出せなくて

人と比べては落ち込み劣等感を抱え

未来が不安でたまらなかった私が

 

⇩⇩⇩

 

✅本当にやりたい仕事で起業をし

✅素敵なクライアント様に恵まれ

✅仕事もプライベートも

充実した生活を手に入れた✨

 

 

人生を変えてきた3ステップ

 

公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁

 

 

 

もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただきたいので^^

 

 

ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩