周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

明日は1泊2日で

キャンプへ行ってきます!

 


 

このブログがアップされた頃には

お友達家族たちと

キャンプングカーに乗ってるかな✨

 


また様子をお伝えさせてくださいね〜♡

 

 





 

先日セッションをした

クライアント様は、



これまでの人生を

 

どうして私は

こんなに不幸なんだろう・・・


と、

自分の不幸を確認する生き方

してこられた方だったのですが^^

 



 

自分の考え方のクセに気づき

修正していった結果、

 

 

周囲の人はみんな優しい

自分は周囲から尊重されている

 

と周囲の人との関係性が

とてつもなく変化し、


そして自分自身も

やりたいことを見つけ、

そこに向けて

動き出すことができていたりして・・・!!

 



変化にとっても感動したんです🥹✨

 

 



 

 

私たちは、


脳の働きを変えたら

人生を変えることができます。

 

 

 

でね?

 

 

脳の働きを変えるために

私がしてきたことの中で

効果的✨だったことが、

 

2つ!

 

あるんですよ〜^^

 

 




 

1つはもちろん、

 

無意識まで見れるプロの元で

セッションを重ねてきたこと。



 

このおかげで私は

意識を変えて、

脳の働きを変える術を身につけました^^

 

 


 


 

そしてもう1つ

 

食べるものを変えたこと!

 


 

せっかく脳の働きを変えても、


それを正常に保つためには

毎日体に入れるものって

とっても大切✨

 

 

 

 

例えば、

 

白砂糖を使った食べ物

ジャンクフード

ギトギトの揚げ物・・・

 


 

美味しいですよね🤤w

 

美味しいけど、

体に良くないってことは

私たちわかってるじゃないですか^^;

 

 

体に悪い食べ物って

当然、脳にも悪いし

私たちの幸せを阻む食べ物なんです(^^;




 

せっかく脳の働きを変えても

食べ物のせいで

脳が元に戻るなんて

イヤですよね🥹💦

 




 

 

私は

尊敬している起業家の方から

食事制限を勧められて


 

それ以来、


脳によくないもの・

自分の体によくないものは

なるべく取らないように。

 


脳や体にいいものを摂取するように

食生活を変えたんです^^

 

 

 

 

 

私たちの脳は

誘惑にと〜〜っても弱い!

 

 

 

 

あなたは

 

ストレス抱えているから

疲れているから、と

 

脳に悪い食べ物に逃げていませんか?

 

 

 

食生活を整えると

脳が正常に動き始めて

幸せを感じる力が強くなりますよ🥰

 

 

 

具体的に

どんな食生活を送ればいいのか気になる!


そんな方は

公式LINEからご連絡ください^^

 

 



 



あなたの人生は、
あなたが「自分の本心を知ろう」と決めて
動いた時からやっと変わり始めます✨
 
 
本気で変わりたい!!

 

 

そんなあなたは、

下のバナーをクリックし

ラインに登録して

 

体験セッションの詳細や

より濃い情報を受け取ってください^^

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩