周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 
 
 
 
がんばってるのに
なぜか上手くいかないし、
いつになってもパッとしない毎日。
 
 
 
 
”これでなら今度こそ
私の人生に
変化を起こせるかも!”
 
 
と思って新しいことを始めてみるけど、
やっぱり思ったような
結果に繋がらなくて😭泣
 
 
 
 
周囲の人たちは
いつの間にか
結果を出してどんどん前に進んでるし
 
SNSを見れば
自分のやりたいことで起業していたり
毎日を充実させてそうな人ばかりで
 
 
 
 
私もそんな人生を送りたいのに、
なぜかうまくいかない・・・
 
 
 
 
そんな風に
人と比べては
私って所詮こんなもんなんだろうか
と落ち込んでいませんか?
 
 

 

 

 
 
 
わかりますよ🥹
 
 
私もそんな風に
自分を低く見積もっては、
 
 
私ってダメなんだ・・・
 
 
と、上手くいってる人と比べて
落ち込む毎日を過ごしていました(^^;
 
 
 
 
 
 
 
だけどね。
 
 
私がダメだからなんだ
と思い込んでいたんだけど、
 
 
 
実は、
 
私が結果を出せないのも
望む人生を送れていないのも
 
 
全て!
自分自身の信じ込み、
脳の働きのせいだったんです⚡️
 
 

 

私がダメなせいじゃなかった^^

 
 
 
 
人と自分とを比べて
自分は劣るんだ、と
劣等感を感じている人は
 
 
自分自身の自己評価を
低く見積もっている状態。
 
 
 
 
 
そうやって、
”私は人よりも劣る存在だ”
という自己認識がある以上
 
 
どれだけがんばっても
”私は人よりも劣る”が
根底にあるので
 
 
人と比べては
劣っていることを確認し続ける人生
になってしまうの🥹💦
 
 
 
 
そんな人生
イヤじゃないですか?💦
 
 

 

 

 
 
私はそのことを知って
 
師匠の元で
セッションを繰り返すことで
 
自分の思考を知り
脳の働きを修正する術を
身につけたから
 
 
💎人のことは気にならなくなったし
 
💎心からやりがいを感じる仕事を
楽しめるようになって
 
💎好きな人とだけ関わり
 
💎子供との時間も
プライベートも充実した毎日に♡
 
 
 
 
40歳を超えて
こんな変化を起こせるなんて
思ってもいませんでした(^^;♡
 
 
 
 
どん底人生を生きてきた私だって
こんな風に変われるんだから
 
「本気で変わりたい!」
とあなたが望むなら、
 
必ず人生を好転させることができますよ^^
 
 

 

 

 

 

【私のセッションが向いてる人】

↓↓↓

 

💠思考は現実化する、と知ってるし

変わりたい!と思って何十年とやってきたのに

何も叶っていない

 

💠思うように集客できなくて、

私って必要とされてないのかな...と

落ち込んでしまう

 

💠パートナーに大切にされたい

パートナーとの関係性に悩んでいる

 

💠周囲の人の顔色を伺う・

なんて思われてるか気にしてしまう

 

💠周囲の人と自分を比べて

「自分はダメだな」とモヤモヤすることがある

 

💠学んでも学んでも現実が変わらなくて

自己投資ばかり繰り返して

セミナージプシーになってる

 

💠気づけばすぐに

「どうせ」「私なんて」という思考になっている

 

💠思考を変えればいいんだ!と

頭ではわかっているのに、

どうやって変えたらいいのかわからない

 

💠がんばっても成果が出なくて

お金や将来に漠然とした不安がある

 

💠「お金がない」の意識が払拭できない

 

💠魅せるビジネスに疲れた

 

 

こんなあなたは

こちら

をクリックして

まずは体験セッションにお越しください🥹

 

現状に変化を起こしましょう^^

 

 

 

【こんな方のお力にはなれません🙇‍♀️🙏】

↓↓↓

・願うだけで現実を良くしたい人

 

・自分の現状を他人のせいにしていたい人

 

・誰かに変えてもらいたいと思ってる人

 

 

 

 本気で人生を良くしたい✨

そんなあなたのお力になれれば嬉しいです^^

 

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩