\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

今日のブログは、

思考は現実化してるなぁ〜

と感じた出来事をシェアです💡

 

 



 

 

 

剣道を習い始めて

もうすぐ1年になる息子。

 

 

剣道の1番になるために稽古してる

そのためだから稽古が楽しい

 

とずっと言ってるんです^^

 

 

 


で、


指導者の先生には

とても厳しい先生がいらっしゃってね

 

 

先日、はじめて心が折れて

ずっとべそかきながら

稽古していたんですけど


 

 

泣いてしまった

オレ先生に嫌われた

 

って思ったらしく、

もう怖くて悲しくて

たまらなかったそうなんです💦

 

 

 

 

稽古後、

先生は自分のことを嫌っていない

ということがわかり

無事和解したのですが^^

 

 


 

その出来事以来、

 

先生は自分のことが好き

という安心感からか

 

先生と目が合っても

にこーっと笑うようになったんですよ✨

 

以前は固まっていたのにw

 

 

 



 

 

 

もしも和解できなかったら、


 

息子はずっと先生に怯えたまま稽古をして

メンタル病むか

 

剣道一位になる🥇

という夢を諦めていたか


 

どちらかだったんじゃないかと思うの。

 

 

 


 

 

そう思ったら、

 

自分が何を信じているのかが

人生を作っていく

 

って、まさに

その通りだと思いませんか?^^

 

 



 

 

人生は自分の信じ込み次第。

 

 

あなたは何を信じて

この人生を過ごしていますか?

 


 

もしも、

 


・思い通りにならないことが多い

・自分の願いが叶った実感がない

・人間関係でストレス抱えたばかり

・がんばってるのにうまくいかない

・所詮、こんなもんか・・・と感じる


 

あなたがこれまでの人生を

そう感じてるなら、

 


 

その現実は

あなたの信じ込みが作っているから^^

 

 

 

その信じ込み

変える術を身につけにきてね✨

 

 

 

 
/
どうしたら信じ込みを変えられるの?
現実を変えたい、
本気で変わりたい!
\

 

そんなあなたは、

下のバナーをクリックし

ラインに登録して

 

体験セッションの詳細や

より濃い情報を受け取ってください^^

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩