\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

GW前半の3連休、

いかがお過ごしでしたか?

 

中には10連休の方もいらっしゃるかもですし

GWなんてないよ〜という方もいらっしゃるかもですが^^

 

 

 

私は3日間、

息子様ファーストで楽しみまくって^^

 

 

 

今日からは

 

クライアント様とのセッションや

起業家の友人と会う予定など

 

大切な人との時間を楽しんでまいります♩

 

  

 

自分が大切にしたいと

感じていることにだけ

時間を費やすことができていて、

 

毎日が本当に楽しくて幸せですね🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

さて💡

   

 

 

先日、

自分で人生を動かしていく術を

身につけ始めたクライアント様が

 

 

 "もっと早くこのスキルを身につけていたら

もっと幸せな人生を歩めていたのに

人生無駄にした気分です"

 

 

このようなことを仰っていて^^


思わず、

「わかる〜〜〜!」

同意100%だったんですよね^^w

 

 

 

 

だって私も、

 

自分の意識を整えるスキルを

手に入れてから

 

自分の大切なことだけを大切にして

やりたい仕事を楽しむような

幸せな毎日

 

を過ごせるようになったんですもん^^

 

 

 

 

 

 

このスキルを手に入れる前の私は、

 

 

たくさん本を読んでは

いろんなことを学んできたし

 

引き寄せとか

アファメーションとか

いろんなことをがんばってきたけど

 

一向に現実を変えられなくて😢💦

 

 

 

 

・彼氏の借金を抱え、

・お金がなく苦しいどん底生活からの不安障害

・依存的な恋愛に

・無職無収入で未婚シングルマザー

 

 

これらの出来事が起きた10年間は

私の黒歴史だし、

 

できることなら

これらの出来事が起きる前に

このスキルを身につけていたかった・・・⚡️

 

 

 

 

でもね、結局

あのどん底人生や黒歴史がなかったら
今の私はいなかったんですよ✨

 

 

 

 

 

いつになっても

一向に人生が良くならないから

 

 

これはもしかして、

これまでやってきたことが

全部違うんじゃないか?

 

 

と気づけて、

それでやっと師匠と巡り合い

 

自分を整える術を

手に入れることができたんですから^^

 

 

 

そして、そのおかげで

 

今の

 

💎子供との時間を楽しみながら

💎大好きな人とだけ関わりながら

💎情熱を注げる仕事を楽しめる

 

そんな毎日が手に入ったのよね✨

 

 

 

 


 

どんなに最悪で

どんなに辛くて苦しい過去だったとしても

 

未来の視点から見た時に

それらの経験が

これから叶える未来に必要なのよ✨

 

 

 

そして、

そう思えるような

毎日がやりがいと幸せで溢れている

未来にするために、



自分の意識を整えるスキル

ぜひあなたも手に入れに

いらしてくださいね〜^^

 

 

 

 

あなたの人生は、
あなたが「自分の本心を知ろう」と決めて
動いた時からやっと変わり始めます✨
 
 
本気で変わりたい!!

 

 

そんなあなたは、

下のバナーをクリックし

ラインに登録して

 

体験セッションの詳細や

より濃い情報を受け取ってください^^

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩