\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 
 
昨日から
 
お金や将来に
不安を抱えている方向けセッション
 
募集開始しました🎉
 
興味のある方はLINEに登録後
【説明会】とメッセージくださいね✨

友だち追加

 
 

 

 

 
 
 
あなたは
こんな経験ありませんか?
 
⇩⇩⇩
 
 
ついつい
『お金がない』って考えては
 
あ!この考え方が現実化して
お金がなくなるんだ、
こう考えちゃだなんだった
 
とカリカリピリピリしたり
 
 
 
 
「使った分だけ入ってくるんだ」
と考えを改めて
本当に散財してしまって
 
散財したから
今月はいろんなところで我慢しなきゃ
 
と、結局「お金がない」から我慢
の思考に・・・
 
 

 

 
これはかつての私が
よくやってたやつです(^^;
 
 
 
私はそんな
貧困な意識を持っていたので
 
 
どんなに学んでも
どんなに素晴らしい知識を得ても
 
発信しても反応がなく
募集かけても申込みゼロ
 
な現実だったんですよね〜(^^;
 
 

 

 

 
 
 
自分の現実は
自分の思考が現実化しているだけ
 
と普段からお伝えしていますが、
 
 
 
かつてのうまくいかない私の現実は
私の意識のベースにあった
 
『お金がない』
『我慢しなきゃいけない』
『がんばってもうまくいかない』
 
が引き起こしたこと
だったんです(^^;!
 
 
 
でもね^^
 
 
私は
自分と向き合って
意識を整えることで、
 
ここを乗り越えてきたんです✨
 
 
 
意識を整えていくって
思ってる以上に大切なんですよ☺️✨
 
 
 

 

 

 

 

 
脳の働きを変えて
意識を整えさえすれば
 
お金や将来への不安は
誰だって手放すことができるの✨
 
 
 
 
💎お金や未来への不安がなくなり
💎出来事に一喜一憂しないメンタルが身につき
💎自分に自信が持てる様になり
💎素敵な人とのご縁に恵まれ
💎自分にとっての本当の理想を叶えていける
 
 
 
そんな未来を手に入れたいあなたは
ぜひLINEから
【説明会】とメッセージください^^
 
(説明会は無料です)
友だち追加
 
 
あなたからのご連絡
楽しみにしてきますね✨
 
 
 

 

【⚠️こんな方のお力にはなれません🙇‍♀️🙏】

・願うだけで現実を良くしたい人

・自分の現状を他人のせいにしていたい人

・誰かに変えてもらいたいと思ってる人

 

 

 

 本気で人生を良くしたい✨

そんなあなたのお力になれれば嬉しいです^^

 

 

 

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩