\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

いよいよ、本日

4/7 21:00〜🎉

 

お金の不安や将来への不安を

払拭したい方向けセッション

 

限定5名様に

募集開始です✨

 

 

 

 

あなたは

かつての私のように、

 

 

😢募集をかけても反応ゼロ。

 

😢私って誰からも必要とされてないのかな...

と泣きそうになり

 

😢うまくいってる

周囲の人と自分を比べては落ち込み

 

 

頑張ってるのに報われない

 

私、本当にこのままで大丈夫なんだろうか...

 

 

と、お金や将来へ不安を抱えて

悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

そんなあなただって

 

自分と向き合い

意識と脳の働きを変える

 

たったこれだけで

 

 

不安を払拭し

安心感と心地よさを感じながら

毎日を過ごす

 

ことができるようになるのよ✨

 

 

 

 

 

 

あなたは

このような思いを抱えて

モヤモヤしていませんか?

 

↓↓↓

 

 

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日

✅「このままで大丈夫なのかな」未来が不安

✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる

✅見せかけの発信がしんどい

✅募集をかけても反応が薄くて心折れそう

✅「お金がない」と考えてしまうことをやめたい

✅幸せになれるのだろうか、と将来が不安

✅自己投資しては変われず落胆を繰り返している

✅うまく行ってる人と比べては自己嫌悪

✅毎日を心から楽しめるようになりたい

✅私はなんて無力なんだ、と悔しくなる

 

 

 

 

このようなあなたが

 

自分と向き合い

自分の心の奥底を知り

脳の働きを変えることで

 

↓↓↓

 

💎お金がない、と未来の不安を感じることがなくなる

💎情熱を持ってやりたいことに取り組め、毎日が楽しくなる

💎結果に一喜一憂されないメンタルに

💎「あなただから」と選ばれる自分になる

💎自分を偽ることなく、等身大の自分で清々しく過ごせるように

💎 自分を心から好きになり、毎日を楽しめる

💎 自分にとっての本当の理想を叶えていける

💎本当に自分がやりたいビジネスで右肩上がりに!

 

 

 

こんな未来を手に入れていただけます^^

 

 

 

 

 

 

 

お金や将来にへの不安を抱えている方向け

〜Blue Ocean Mind Session 概要〜

 

 

💎セッション90分 ×10回

(2〜3週間に1度)

 

💎セッション期間中+1ヶ月間

メールサポート無制限

 

💎ISD個性心理学による

資質分析シート付き

 

💎その他お金・将来への不安を手放すワーク

 

などなど^^

 

 

 

興味のある方向けに

個別zoomにて説明会・体験会を行います🎉

(※個別説明会は無料です)

 

お申込みするかどうかは

この説明会でご判断いただけますので

ご安心くださいね^^

 

 

気になるあなたは
こちらをクリック✨
⇩⇩⇩

友だち追加

 
 

 

 

 

 

 

【⚠️こんな方のお力にはなれません🙇‍♀️🙏】

・願うだけで現実を良くしたい人

・自分の現状を他人のせいにしていたい人

・誰かに変えてもらいたいと思ってる人

 

 

 

 本気で人生を良くしたい✨

そんなあなたのお力になれれば嬉しいです^^

 

 

 

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩