\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 
 
 
息子の春休みに入ったこともあり
連日遊んでばかりの毎日です^^
 
 
 
先日は大人数での
お花見バーベキューに参加し🌸
 

 

 

お肉もパインも感動的な美味しさでした〜🥹✨

 
 
 
 
翌日は2日連続で
数年ぶりに会った親戚と
楽しい時間を過ごしてきましたよ♪
 
 

 

厳島へ^^

 

 
 
ここ数日で
とーーっっても!
強く実感したことがあるんです。
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
人生を幸せにするのは
目標でも夢やワクワクでもなく
 
人生を幸せをするのは
関わる人や環境次第
 
 
ということ✨
 
 
 

 

 

 
 
お花見🌸では
 
お世話になっている
経営者さんから
 
「ゆかりさんに合いそう」
と素敵な方をご紹介頂き、
 
 
その方からまた新たに
ご縁が広がる展開となり
今後が楽しみになりましたし
 
 
 
 
親戚の皆と過ごすことで
 
何年もあってなくても
変わらず心許し合える
血縁者同士の絆に
 
感謝の気持ちで
いっぱいになったんです🥹
 
 
 
 
そして何より
この様な考え方が
できる様になったのは
 
 
私の脳の働きを
整えるきっかけとなった
コーチングの師匠と
 
尊敬している方々のおかげ
なのですね〜✨✨
 
 

 

本当に感謝です✨

 
 
 
ワクワクする未来を想像し、
 
その未来を叶えるため
 
「月収100万円を叶えるんだ」
「今月は◯人集客するんだ」
 
などと目標を掲げ、
それに向けて行動をしていると
 
 
 
それを叶えていない自分には
価値がない
 
それを達成しないと
幸せになれない
 
 
と脳が認識してしまいます。
 
 
家族や子供たちがいて
大切な人と関われていて
 
なのに
 
「幸せではない」と
自分に認識させますか?
 
 

 

 

 

 

 
目標を追うのもいいけど・・・
 
 
"自分を大切にし
自分が大切にしたい人を
本当に大切にできているのか"
 
 
ここを先に確認してみると
案外人生って変わっていきますよ^^
 
 
 
 
頭では理解できるけど
どうしたら変われるのかわからない。
 
本気で変わりたい!
 
 
こんな方には
4/7からご提供開始する
セッションがオススメ✨
 
 
 
限定5名様なので
 
興味のある方は
こちらをクリックして
公式LINEに登録しておいてくださいね^^
⇩⇩⇩

友だち追加

 
 
 

【こんな方にオススメします】

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅「お金がない」と考えてしまうことをやめたい
✅幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては変われず落胆を繰り返す
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 

 

 

【⚠️こんな方のお力にはなれません🙇‍♀️🙏】

・願うだけで現実を良くしたい人

・自分の現状を他人のせいにしていたい人

・誰かに変えてもらいたいと思ってる人

 

 

 

 本気で人生を良くしたい✨

そんなあなたのお力になれれば嬉しいです^^

 

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩