\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

週末は

いちご狩りにショッピング

 

そして大好きな

クライアント様とのセッションと、

 

 

とても楽しくて幸せな時間を

過ごさせていただきました🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

お金の心配ばかり

していた頃の私だったら、

 

 

得られる体験

幸福感に目を向けず

 

またこんなにお金使ってしまった...

 

と不安を感じて

 

 

楽しい時間なんて

とてもとても

過ごせなかったんじゃないかなと

思います(^^;

 

 

 

 

 

あなたは、

 

お金や将来の不安が

頭から離れず

やりたいことを心から楽しめない

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

そんなあなたに、

 

今日は

その不安を乗り越えた

クライアント様のお話をしますね^^

 

 

 

 

 

 

昨日セッションをした

クライアント様は

 

 

 

以前は

 

将来やお金の不安が頭から離れない

 

やりたいことはあるけれど

失敗するのが怖くて動けない

 

と自分を責め

苦しんでいたのですが、

 

 

 

セッションを重ねている中で

とてつもなく成長をされており🥹✨

 

 

 

 

昨日は

 

『やりたいことに向かっていく

人生を考えたら楽しそう!』

 

と、目がキラキラしていて🥹

 

 

 

クライアント様の未来に拡がりを感じ

とても感動したんです✨

 

 

 

 

 

"変わりたいけど

どうしたら変われるのかわからない"

と悩んでいたけど

 

ゆかりさんを見つけて

思い切ってセッションを受けたおかげで

こんなに成長できて

本当に良かった!

 

 

というお言葉までいただけて

本当にありがたかった😭✨

 

 

 

彼女が変わっていっているのは

紛れもなく彼女自身の力なんですけどね^^

私はサポートしているだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっているんだけど、

でも、お金や将来への不安が消えない😢

 

こんな状況を変えたい!

 

って思いませんか?

 

 

 

そのためには、

 

・自分と向き合って

・自分の脳の働きを変える術を身につける

 

本当にこれだけ!

 

 

 

そして、その術は

これまでと

同じ脳の働きをしていたら

絶対に身につかない

んです。

 

 

頭ではわかってるのに

変われないのは

そのせいなんですよね(^^;

 

 

 

 

今回ご紹介したクライアント様は

自分と向き合って

未来を変えていく術を身につけているから

 

これから先も

もっともっと人生を変えていけるのよ^^

 

 

 

 

 

 

自分の人生を変えていきたいなら

 

自分だけでは

変え方がわからない以上時間がかかるから

 

 

 

本気でこれから先の未来に

不安や恐怖を感じず

幸せなものにしていきたい✨

 

と思っている方は

私の体験セッションにいらしてください^^

 

 

 

4月7日から

 

お金や将来に

不安を抱えている方向け

セッションの

お申込みを開始しますので

 

そちらも楽しみにしていてくださいね♩

 

 

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩