\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 
 

 

ここのところ

息子の風邪をもらって

体調崩していたのですが

 

やっと今日から復帰〜✨

 

 

 

 

尊敬している

起業仲間の方と

ランチに行ってきます♪

 

 

 

これは以前ランチした時の^^

 

 

 

さて💡

 

 

周囲から意見を求められたり

何か自分の思いを伝える場面で

 

うまく言語化できなくて

撃沈・・・

 

 

 

 

先日、

このようなお悩みを

いただいたのですが

 

あなたには

こういった経験はありませんか?

 

 

 

 

 

例えば、

「あなたはどう思う?」

と話を振られた時に

 

私はどう思っているんだろう?

と自分の気持ちがわからなかったり

 

 

自分の言語能力が低いのでは!?

と悩んでは

いろんな本を読んで

語彙力を高めようとするんだけど

 

改善されていないように感じる・・・

 

 

 

 

 

 

実はこれらは、

人間関係で悩んでいた頃の私が

やっていたことなんですよ〜^^;

 

 

 

 

人からなんて思われるか、と

 

自分の気持ちよりも

周囲からの評価を気にし

 

周囲に合わせることを

優先していたので

 

 

自分の気持ちに蓋をして

自分迷子になっていたんですよね^^;

 

 

 

 

 

 

例えばですが、

幼少期などに

 

「そんなこと言っちゃダメだよ!」

 

のような

 

"自分の発した言葉を否定された"

などと感じる経験があると

 

 

自分の意見・気持ちは間違っている

自分は否定される

 

 

といった

自分に対する歪んだ認識

を持ってしまうことがあります🥹

 

 

 

私もそうでしたよ〜

 

 

 

 

そんな認識を持ってしまうことで

自分を出せなくなって、

 

自分の気持ちを

優先させてこなかったから

 自分の気持ちがわからなくなる

だから言語化が

できなくなっているだけ

なんです!

 

 

 

決してあなたの言語能力が

低いわけじゃないんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

これまで

自分の気持ちを言語化できなくて

モヤモヤしてきたあなたは、

 

自分の気持ちを優先する

 

をやってみてほしいんです✨

 

 

 

 

あなたのことを理解し

あなたの感情を大切にできるのは、

 

他でもない、

あなた自身だということ

 

忘れないであげてくださいね^^

 

 

 

 

あなたの人生は、

あなたが「自分の本心を知ろう」と決めて
動いた時からやっと変わり始めます✨
 
 
 
本気で変わりたい!!

 

 

そんなあなたは、

下のバナーをクリックし

ラインに登録して

 

体験セッションの詳細や

より濃い情報を受け取ってください^^

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩