\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 
 
🔹🔹🔹お知らせ🔹🔹🔹
 
3/15 21:00〜
3/16 10:00〜
 
がんばってないのに
なぜか結果が出せ
周囲から選ばれる私になれる💎
 
自分の深層心理を知って
100%自己肯定感を身につける
1DAYワークショップセミナー
 
開催します^^
 
詳細発表を楽しみにしていてくださいね♪
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 

 

 

昨日のセッションでの話✨

 

 

 

全8回で本当に変われるんだろうか、

と思っていたけど

2回目でここまで変われてびっくりです!

 

周囲の人が変わるわけない

と思っていたけど、

あんなに嫌だった職場のあの人のことも

嫌じゃなくなった!

 

 

あんなに毎日苦しかったのに

たった1ヶ月少しで

長年抱えていた悩みが消えて

気持ちがラクに過ごせるようになって

本当に感謝です

 

 

 

年明けから

セッションを開始された

クライアント様から

 

このようなお言葉をいただいたのですが、

 

こんなにも変化を実感されていて

本当に感動したんです🥹✨

 

 

 

 

 

 

ありがたい、と

言っていただけましたが、

 

この変化は

ぜーんぶ!

クライアント様が自分でやったこと✨

 

 

 

 

クライアント様が

「変わるんだ!」と強く思って

自分と向き合い続けていた結果

なんですよね☺️

 

 

 

セッション以外の時間も

メールでやり取りしながら自分と向き合うことで、

自分の思い込みと、その理由に気づかれてました🥹

 

 

 

 

自分の中の

人生がズレるきっかけになった

思い込みに気づき

 

それを修正して

現実を変えていくクライアント様を

間近で見ることができ・・・

 

  

 

こんな幸せな活動ができて

本当にありがたい限りです🥹✨

 

 

 

 


 

私たちの現実には

自分でも気づけないくらい

心の奥底のある思いが出てきています。

 

それはもう、100%そうなの!!

 

 

 

 

だからね、

 

 

何をやってもなぜかうまくいかなくて

上手くいってる周囲と比べては落ち込み

自分に自信が持てない・・・

 

周囲の人の顔色ばかり伺っては

周囲からなんて思われてるのか

気にしてしんどい・・・

 

私なんて何やってもダメだ、

どうやったら自己肯定感が持てるんだろう、

と泣きたい気持ちでいっぱい・・・

 

 

と、そんなあなたは

 

 

 

 

あなたの

無意識にある思い込みを修正して

心の奥底にある本心を出してあげる

 

 

これをすれば現実が変わっていくのよ^^

 

 

 

「自分に自信を持つ方法」とか読まなくてもいいの!

 

 

 

 

実はちょうどね・・・

 

今日、私自身も

新たに大きな思い込みと

それによる弊害が出ていることに気づき(^^;

 

 

しっかり自分を整えていきますね〜

 

 

 

 

自分の無意識の状態が

どうなっているのか知りたい。

本気で変わりたい!

 

 

そんなあなたは、

3/15 or 3/16の

1dayワークショップセミナー

にお越しください♩

 

 

 

2/25から募集開始する

1dayワークショップセミナーでは

 

自分の深層心理を自分で探る方法

脳の働きを変える方法なども

手に入れていただけます^^

 

 

 

興味のある方は

こちらをクリックで公式LINEに登録して

詳細をお待ちくださいね^^

⇩⇩⇩

友だち追加

 ※早期お申し込みは特典あり🉐

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

 

あなたの人生は、

あなたが「自分と向き合う」と決めて
動いた時からやっと変わり始めます✨
 
 
今日お伝えした内容をもう少し知りたい!
本気で変わりたい!!
 
 

そんなあなたはこちらをクリックし

体験セッションの詳細や

より濃い情報を受け取ってください^^

 

※公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩