\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

先日、友人と話をしていて

感じたことがあったんです。


 

 

それは、

 

夫婦間の悩み・恋愛の悩みって

幾つになっても尽きない

 

ということ💡

 

 

 

 

そこで今日は、

 

コレさえ手放せば

 

夫婦間・彼との関係だけでなく

人間関係全般がうまくいく

 

といった事をお伝えしたくて

ブログを書いています^^

 


 

あなたはパートナーシップのお悩み

 

だけでなく、

上司・同僚との関係性や

友人との関係についてなど

 

人間関係のお悩み

抱えていませんか?

 

 



 

 

私自身、人間関係全般

特に恋愛に関しては

かなり

やらかしてきた経験があるので(^^;

 

 

同じように悩み、

苦しんでいるあなたに

 

私のこれまでのやらかし経験が

あなたの参考になればと思っております。

 



 


パートナーシップに悩む女性が

よく持ち合わせてるのが

 

(パートナーシップに限らず

人生がうまくいかないって人が大抵持ってるのですが🥹💦)

 

 

 

・依存思考

・被害者意識

 

 

この2つなんです。

 

 

 

 

何を隠そう、

私もこれ持ってたから

人間関係構築するの下手クソだった

んですよね💦

 

 



 

 

 

あなたはどうですか?

 

 


自分のことを


わかってくれてるはず

大切にしてくれるはず

必要としてくれるはず


と相手に期待

(イコール依存😂)

 


自分の想いを押し付けて、

 

なのに

期待通りの反応が

相手から返ってこなかったら


相手を責める思考になっていませんか?

(イコール被害者😂)

 

 



こうしてくれなかった、
私はがんばってるのに

 

 

そんな風に

 

自分が相手に依存し、

相手に勝手に期待しておいて

その通りにしてくれなかったら
自分が被害者になることで
相手を悪者にし
不満や愚痴を言う🥺

 

 

 

そう、

依存思考と被害者意識の

怖いところは

 

 

他人に委ねっぱなしで

自分では何も現状を変えようとしていないのに、

 

うまくいかないことは全て

自分以外のせいにするのが

無意識的に当たり前になってる

 

 

ところなんです。

 

 




 

そんな風に過ごしていると

あなたの脳は

 

「周囲に期待し続けていたいんですね、

自分では現状を変えていく気がないんですね」


「不満や愚痴を言い続けたいんですね」


と、

思考回路を

そっちに寄せていくから

 

いつまで経っても

パートナーシップで悩み続けることになります。

 

 

 

 

そんな状態なのに、

まだ何かアイテムに頼ったり

神様にお願いしたりと

 

自分以外のものに

期待=依存してしまう・・・

 

※過去の私はやっていました

 

 

 

これまで

その思考パターンで生きてきているので、

そのやり方しか知らなくて


同じことを繰り返しちゃうんですね🥹💦

 

 



 

 

この思考パターンから抜け出したい

 

変わりたいけど、

どうしたらいいのかわからない・・・

 

 

そんなあなたは

 

✅自分が同じことされたらどうかな?

✅自分を責め続ける人・信じない人と

一緒にいて楽しいかな?

 

 

ここを考えてみてくださいね

 

 

 /

それでも、

頭ではわかってるのに

ついついクセで相手を責めちゃう。

 

なかなか変われない。

\

 


そんなあなたは

私の体験セッション

自分の思い込みを知ることから

始めることをオススメします💡


公式LINEからプレゼント受け取りで

体験セッション1000円off🎁



まずはこちらをクリックし

体験セッションの詳細や

より濃い情報を受け取ってください^^

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで

自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^


詳細は上のバナーをクリック↑
 


 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩