\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 





家族が
パートナーが
職場の人たちが

私の気持ちわかってくれない😢



私はこんなに我慢してるのに。
私こんなにつらいのに。

どうして私の気持ち
わかってくれないの〜 怒




と、あなたには
パートナーや家族、職場の人に
モヤモヤした経験ありませんか?






そんなあなたの根底には、

誰も私の気持ちをわかってくれない
私は誰にも理解されない

という考えがないか
確認してみてほしいんです^^




この思い込みの怖いところは、


どんな出来事が起きたとしても
「私は誰にも理解してもらえない」
というフィルターを通して
現実を見ているので
 

事実がどうであれ、

私の気持ちなんて
誰もわかってくれないに決まっている

と、
無意識のうちに
周囲の人を責めて過ごしているんですね(^^;





パートナーや周囲の人に
不満を抱え

周囲を悪者にして
私の気持ちをわかってくれないなんて💢
と責めながら日々を過ごしていると


当然、人間関係は
なかなか上手くいかない・・・






あなたの本当の本心は
自分の気持ちをわかってもらいたいだけ
なんです


誰に?

それはね、
あなた自身になんですよ✨




あなたは
自分自身の気持ちを
わかってあげられていますか?


私たちは
自分の本当の本心を理解できると
心から自分のことを好きになれるし、

周囲の人のことを気にせず
心地よく過ごせるようになるんです✨






根底の思い込みを修正して
本心を知ることで
あなたの人生はガラッと変わりますよ^^



私のセッションでは、

 

プロでも扱える人が本当に少ない

『無意識』の領域を扱うことで

 

🔹なぜあなたの現実が今うまくいってなくて

🔹どうすれば本当に望む未来が手に入るのか

 

その方法までを

手に入れていただけます^^

 

 


 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 
 
本気で変わりたい!!
というあなたは、

まずはこちらをクリックし

セッションの詳細など

情報を受け取ってくださいね^^

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら