\「私なんて」を脱却し

"がんばらなくても"

周囲との良好な人間関係を叶える専門家/

 

5歳息子のシンママ43🙋‍♀️

浅江ゆかりです^^

 

HPはこちら

お客様の声はこちら

 

 
 
 
昨日の20:00より
 
 
好き勝手過ごしてるのに

お金に恵まれ、

周囲との関係も良好に!

 

「私なんて」を卒業して

理想の未来を手に入れる

1dayセミナー

 

 

お申込みスタートしました👏✨

 

 

 

昨日の段階で

早くも数人の方がお申込みされており

とても嬉しく、

 

実はとてもホッとしております😂✨

 

来てくれなかったらどうしよう・・・という不安は

ゼロではないので🥹💦

 

 

 

本当にありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

周囲にイライラすることがなくなって
良好な関係を築けるようになり✨
 
 
たいして頑張ってないし
タスクに追われることもなくなって
自分の心地いい時間が増え✨ 
 
 
自分に心のゆとりができるから
家族に優しく接することもできて
夫婦仲も改善✨
 
 
子供ともしっかり向き合えて
休日には家族でお出かけして
しっかり楽しめちゃう・・・
 
 
 
そんな未来を手に入れる方法を
ぜひチェックしてくださいね^^
 
 
💠セミナーの詳細・お申込みはこちら💠

⇩⇩⇩

 

 

あなたにお会いできるのを

心待ちにしております^^

 

 

💠💠💠💠💠💠💠💠

 

 
下のバナーをクリックし
公式LINEに登録後、情報を受け取れます^^

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹自分に自信を持ちたい
🔹自分のことをもっと好きになりたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹周りの人と自分を比べ落ち込むのをやめたい
🔹学んでも上手くいかない現実を変えたい
🔹本当に好きな人とだけ関わっていきたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 
そんなあなたが
自分の無意識にある本心に気づくことで
 
他人を気にするのでなく
自分らしく自分の人生を楽しみ、
清々しい気持ちで
毎日を過ごせるようになります✨
 
 
詳細はこちらをクリック^^
↓↓↓
 
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージはこちらからお願いします

↓↓↓

 

 

マインドコーチとしての

私のインスタはこちらから^^

↓↓↓