\「私なんて」劣等感から脱却し

頑張らなくても周囲との関係が良好に!/

 

頑張り屋さんのための

人間関係改善の専門家

 

5歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです💎

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 
🔹🔹🔹お知らせ🔹🔹🔹
 
人間関係・夫婦関係に悩みを抱え
変わりたいと思っているあなたへ
 
パワーアップした内容+お得な価格にて
限定5名様にご提供するセッション

いよいよ明日!
12/22より募集開始です🎉
 
楽しみにお待ちくださいね^^
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



願い事を
ひたすらノートにリストアップし
放置しておく

私は幸せ者♡と
アファメーションする

本やYouTubeで
学び、知識を増やす

ノートに向き合う


幸せになるために
これらのことに取り組んでいるのに、
なかなか幸せになれない😢

と、悩んでいませんか?






ご存知の方も多いかも知れませんが、


私は幼少期から

周囲と自分を比べては落ち込み、
自分に自信を持てず、
私なんて大切にされない。

そんな風に、
自己価値をとっても低く感じていたんです(^^;





"今の私ではダメだ"

だから、
「もっと幸せになるために」と
いろいろやったし
たくさんがんばってきて。



だけど何故か、

がんばって目標を達成しても
現実でうまくいかないことが起きる・・・🥹




とくに人間関係、

周囲の人と自分を比べて
私なんてダメだな・・・と
劣等感を感じて苦しくなったり

恋愛もなぜか
幸せを感じる恋愛とはかけ離れていて

頭を抱える日々が多かったんですね(^^;



挙句の果てには
無職無収入で
未婚シンママになり💦



何で私の人生って
こんなにうまくいかないの?



頭を抱えていましたよ〜






でね、師匠と出会い
やっと気づいたんです。

自分の人生は
自分でしか変えられない

ということに!




当たり前じゃんって
思うじゃないですか^^



でもね、

がんばってるのに
幸せになれない

そんなモヤモヤを抱えながら
このブログを読んでいるあなたは

自分を幸せにする
脳の使い方を知らないだけ

なんですよ^^




だから

これさえすれば叶う
といった耳障りのいい情報に流されたり

今のあなたには
効果のないところに
高額を注ぎ込み自己嫌悪・・・

な繰り返しの毎日を送っているの🥹






私はもう、
過去の私のように

やってるつもりなのに変われない、

と悩む女性たちが増えるのを
防ぎたいんです!



「願えば叶う」と
都合のいい方向ばかり見て、
本当に大切な自分のことを
ほったらかすのはもう辞めにしましょう✨




と、いうことで^^

/
いよいよ、明日
12/22 21:00〜🎉

一層パワーアップし
内容充実+お得な価格にて
限定5名様にのみご提供する

完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session

募集開始します✨
\



【こんな方にオススメです】
 
🔹恋愛やパートナーシップで悩まされている
🔹人間関係・夫婦関係を改善したい
🔹周囲からどう思われているのか気になる
🔹ネガティブな思考を改善したい
🔹努力してきたのに報われないと感じる
🔹周囲の人と比べて劣等感を感じる
🔹幸せになれるのだろうか、と将来が不安
🔹頑張っているのに人生好転しない
🔹自分に自信を持ちたい
🔹なぜ自分の望みが叶わないのか知りたい
 

 
気になるあなたは
こちらをクリックして
私と繋がっておいてくださいね^^
⇩⇩⇩

友だち追加

 
 

 

 

 
来年のあなたは
どんなあなたになりますか?
 
 
今の延長線上の人生は手放して
 
💎毎日が喜びと感謝に満ち溢れ
💎人間関係や夫婦関係も改善し
💎自分の存在そのものが好きだと感じられ
💎自分らしく人生を楽しんでいく
 
そんなあなたになるために
お手伝いさせてくださいね✨
 
 
 
もう目標を立てるだけ立てて
結局達成できなかった
の繰り返しからは卒業しましょう^^

 

 

 

【⚠️こんな方のお力にはなれません🙇‍♀️🙏】

・願うだけで現実を良くしたい人

・自分の現状を他人のせいにしていたい人

・誰かに変えてもらいたいと思ってる人

 

 

 

 本気で人生を良くしたい✨

そんなあなたのお力になれれば嬉しいです^^

 

 

 

私とLINEで繋がっていただくことで

3大プレゼントあり✨

メッセージもこちらからお願いします🌸

 

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹自分に自信を持ちたい
🔹自分のことをもっと好きになりたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹周りの人と自分を比べ落ち込むのをやめたい
🔹学んでも上手くいかない現実を変えたい
🔹本当に好きな人とだけ関わっていきたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 
そんなあなたが
自分の無意識にある本心に気づくことで
 
他人を気にするのでなく
自分らしく自分の人生を楽しみ、
清々しい気持ちで
毎日を過ごせるようになります✨
 
 
詳細はこちらをクリック^^
↓↓↓
 
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージはこちらからお願いします

↓↓↓

 

 

マインドコーチとしての

私のインスタはこちらから^^

↓↓↓