\「私なんて」を脱却し

"がんばらなくても"

周囲との良好な人間関係を叶える専門家/

 

5歳息子のシンママ43🙋‍♀️

浅江ゆかりです^^

 

HPはこちら

お客様の声はこちら

 

 
 

 

\セミナー開催決定!/

 

努力不要!! 

私なんてを卒業することで

お金や理想の未来を手に入れる

 
11/15 10:00〜 オンラインにて^^
詳細発表楽しみにしていてくださいね♪
 
 
💠💠💠💠💠💠💠💠
 


今日はですね💡


😮‍💨周囲の人にイライラしちゃう
😮‍💨家族やパートナーにすぐ怒りをぶつけちゃう
😮‍💨怒りの沸点が低くて自己嫌悪

などなど、


イライラ怒りっぽい
といったお悩みを持つ
あなたには特に

最後まで読んでいただきたい内容と
なっていますよ^^






先日、

「身近な人に対する怒りを
抑えられない自分をなんとかしたい」

というご相談をいただいたのですが



なんとその週だけで、

『怒りを手放したい』

というお悩みを
友人を含め3名から伺ったんですね^^




そして、
セッションを進めていくにつれ
この3人から共通して出てきたのが、

マイナスな感情を
怒りで誤魔化していた

ということでした💡




どういうことかと言うとね、






怒り
「期待が裏切られた」
感じた時に出てくる感情なんです。




あなたがイライラしたり
怒っちゃう時のことを思い出してみて?^^

↓↓↓

本当はこうしたいのに、
どうして認めてくれないの😢

本当はこうしてほしかったのに、
どうしてわかってくれないの😢

本当は愛してほしかっただけなのに、
どうして愛してくれなかったの😢

などなど、



期待を裏切られたから、

寂しい
孤独だ
悲しい・・・


だけど、

そのマイナス感情は見たくないし
向き合いたくないから

怒ることで
相手のせいにして
自分の感情を見ないようにしてるんですね💡






つまりね🥹

イライラする・怒りっぽい
そんなあなたは


勝手に相手に期待・依存して
自分は被害者になり
さらに怒りをぶつけるという・・・

理不尽なやつを
やっちゃってるんです😂💦



それを知ると
周囲にイライラ・怒っちゃう自分が
恥ずかしくなっちゃいませんか?😅







マイナス感情をほったらかしてると、
いつになっても

😢なーんか現実がうまくいかなかったり
😢もっと嫌な事が起きたり
😢周囲との関係性も歪んでいく一方💦




怒りを手放して
毎日を心地よく
幸せに過ごしたいなら、


周囲にイライラしたり
周囲に怒りをぶつけたりしたときに

その怒りの奥底にあった
マイナス感情を探ってみて^




あなたの中マイナス感情を
見て見ぬ振りせずに
理解してあげることが

あなたの幸せへの第一歩ですよ♩



 

自分1人ではうまく出来ない😢

効率よく変わりたい!
本気で変わりたい!!
 
そんなあなたは
体験セッションへお越しくださいね💠
 
 
 

【私のセッションが向いてる人】

↓↓↓

 

💠思考は現実化する、と知ってるし

変わりたい!と思って何十年とやってきたのに

何も叶っていない

 

💠パートナーや職場の人など、

周囲の人に「これして」とお願いされたら

NOと言えない・寧ろ頼られてることが嬉しい

 

💠パートナーに大切にされたい

パートナーとの関係性に悩んでいる

 

💠周囲の人の顔色を伺う・

なんて思われてるか気にしてしまう

 

💠周囲の人と自分を比べて

「自分はダメだな」とモヤモヤすることがある

 

💠学んでも学んでも現実が変わらなくて

セミナージプシーになってる

 

💠気づけばすぐに

「どうせ」「私なんて」という思考になっている

 

💠思考を変えればいいんだ!と

頭ではわかっているのに、

どうやって変えたらいいのかわからない

 

 

こんなあなたは

こちらをクリックして

まずは体験セッションにお越しください^^

 

 

 

【こんな方のお力にはなれません🙇‍♀️🙏】

↓↓↓

・願うだけで現実を良くしたい人

・自分の現状を他人のせいにしていたい人

・誰かに変えてもらいたいと思ってる人

 

 

 

 本気で人生を良くしたい✨

そんなあなたのお力になれれば嬉しいです^^

 

 

 

 

私とLINEで繋がっていただくことで

3大プレゼントあり✨

メッセージもこちらからお願いします🌸

 

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹自分に自信を持ちたい
🔹自分のことをもっと好きになりたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹周りの人と自分を比べ落ち込むのをやめたい
🔹学んでも上手くいかない現実を変えたい
🔹本当に好きな人とだけ関わっていきたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 
そんなあなたが
自分の無意識にある本心に気づくことで
 
他人を気にするのでなく
自分らしく自分の人生を楽しみ、
清々しい気持ちで
毎日を過ごせるようになります✨
 
 
詳細はこちらをクリック^^
↓↓↓
 
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージはこちらからお願いします

↓↓↓

 

 

マインドコーチとしての

私のインスタはこちらから^^

↓↓↓